一時復帰

多分オンもオフも知り合いはもう見てないだろうから久しぶりに更新してみる。
いやぁ何つぅか、たまにこうやって自分を振り返る機会を設けておかないと
色々溜まるというか忘れるというか(笑) まぁ所詮自己満足にすぎないのだが。
で。今日のテーマは七月七日は七夕そして恋の日という事でまたもや自分の
恋愛感モドキとか理想とかを振り返りつつ語ってみようと思う。

男みたいな性格してる俺ですが、やっぱり心底にはおにゃにょこらしい部分
ってのも存在するわけで。そりゃあ夢くらい見ますよ。あくまで夢だけど。
理想の彼氏像としては、趣味とか話が合うのはもちろんの事、優しくて
気が利いて自分の少し前をリードしてくれる人がいいですね。これ大事。
前を歩きすぎだと、よほどの事がないと疲れてついていく気にならないし
後ろだと頼りないじゃないですか。並列でも悪くはないんですが、やっぱり
男性にはリードして頂きたいですね。あ、これ歩きの話じゃないですよ(笑)
感覚の話ね。精神的なもの。会話とかデートプランとかそういう意味で…ね。
そういう意味で今の彼氏には悪いんだが少し頼りない部分があって残念。
もしかしたらここ見るかもしれないからオブラートに包んで言いますがwww
でも普通倦怠期とか喧嘩の後とかじゃない限り、多少の連絡はしますよね?
もう二ヶ月ぐらいメールすら交わしてないんですがwwwえ、マズい?(笑)
正直俺としては全然構わないんですけど。でも好きな人と恋人関係だったら
こんな状態嫌ですね。つかそれなら自分からもっと攻めてるでしょうがwww
はっきり言うと俺からしてみれば彼氏は彼氏というより友達の延長線上で。
友達以上恋人未満ってよく言うけどそんな感じ。むしろ1が友達で50が親友
100が恋人だったら60から75ぐらいなんじゃなかろうか。親友ちょっと上。
恋人と言うには熱が低すぎる。向こうはどうなのか知らないですけども。
でもまぁいくら俺がこまめに無駄な連絡取るのが欝陶しくて嫌いとはいえ
ここまでやりとりが無いと向こうもたいしたことないんじゃないかと思う。
もし今自分の理想に近い人が目の前に現れたとしたら、俺はほぼ間違いなく
恋人居ませんって言うだろう。迷いなく。それぐらい軽いです。今の想いは。
恋人関係解消してくれって言われたら、あっそう。ぐらいで終わりそう。
でも相手に対してああしろこうしろってあんまり言いたくないんですよね。
束縛はできるだけしたくない。自分が相手を変えるんじゃなくて、元から
ある程度は好みのタイプを探したい。だって強制したって続くわけないし。
強制じゃなくて相手がこっちの意思を感じ取って自ら行動するのはいいけど。
とにかく今の彼氏に不満たらたら…というより彼氏を彼氏として見てない
っていう。あくまで親友ちょっと上。全然オブラートに包んでなかったwww

何度も言ってますが理想の男性はミヅタニユタカ氏。そして元同じ職場のY氏。
完全にツートップ状態。いやまぁ他にも素敵な人はいっぱい居ますけどね。
サトーコーイチさんとかタカハツカツノリさんとかカッコ良くて好きです。大人の色気がー。
とにかく大人な人がいいです。常に落ち着きのある人。頼れる感じがイイ。
別に年齢が大人じゃなくてもいいんです。いやホントに。嘘じゃないよ!(笑)
ただ二人きりの時以外は弱いところを見せない人がいいですね。カッコイイ。

文章にしまりがなくなってきたので終わる\(^o^)/