本家

ひゃっほい忘れてた課題やってたらいつの間にか二時半過ぎてる☆テンソンやべぇ。
最近またちょくちょくと絵板本家を覗いてるんですが(基本ROM専) 毎日…ではないな、
二日に一回ぐらいお題を弐寺に投票してるんですけど(笑)効果が出てきたのか、最近
ちょっとずつ順位が上がってきてる☆最初はページ真ん中より軽く下だったのに今や
ページ真ん中より軽く上ですよ!頑張ったら再来月ぐらいにお題になるんじゃね?(遠)
個人的に投票したい項目がいっぱいあって困ります(笑) 今結構上位にジョジョあるし
メガテンシリーズも好きだしギルティもAC家庭用出て周りアツいんじゃなかろうか…?
と思ってみたり。まぁジョジョとか俺が票入れなくても人気未だに高いし大丈夫だろう。
てか思ったんだが弐寺に票入れてるけど俺あんまりデラのキャラ知らないんだよな(笑)
GOLI氏デザインのキャラの資料といえば10thのジャケぐらいですよ。まぁ11thと12thも
ありますけど。MAYA氏デザインのキャラは一部公式にて壁紙として公開されてるんで
ちょっとは何とかなりそうですけど(それにしても資料少なすぐる) いざとなったらニコ動
とかで動画クリップ探してそれを資料にするしかww折角だしクリーチャー系描きたいw
嘆きの金色のヤツとか人気あるしあの辺とか。絶対苦労するけどwwってかお題上位
入る前から何を言っとんじゃ!って話ですけど(笑) ページ上半分に入ってただけでもう
テンションだだ上がりなもんでwwゲーム板でデラ絵とか滅多に見ないけど、やっぱり
ちゃんと人気はあるんだなぁ。ポプとかよく見るのに。やっぱキャラ前面に出てるのと
そうでないのは差がデカいんだろうな。デラはキャラメインじゃないもんな。ムービーに
キャラが出てこないのなんて山ほどあるし。その分個人的にはポプ曲よりデラ曲の方が
好きだったりします。何だろうなー、偏見だけどデラは男でポプは女っていうイメージ?
あ、もちろんプレイヤーがって事です。まぁ俺は一応こんなナリでも女ですがデラ派ww
言ってる事とやってる事違うじゃん!っていうツッコミは無しで。何だろう、やっぱりポプ
ってキャラがデフォルメされてるし可愛い=女の子っていうイメージになっちゃうのかな。
実際女の子の方がポププレイしてるの多い気がするんだがそこら辺はどうなんだろう。
デラっつったらプレイしてんの変なヤツばっかだもんなwww皆やたらレベル高いし。怖。
いつの間にか話の軸ずれてるwwえっと絵の話だったな。というわけでそういう分布と
やっぱり女の子の方が絵を描くの好きな子多いっていうのが関係してるんじゃないかと
思う次第でありまして。前にデラ絵見たのっていつが最後だったかな…一ヶ月ぐらい?
Xepher絵だった希ガス。キャラが誰だったかまでは覚えてないけどルルススは居た。
「おー珍しいな!」って思った記憶はある。ホント、皆も一緒にデラ絵描こうぜー!(笑)