2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

うそぉん!

最近ごっつ忙しくてブログが疎かになってたのは自覚してたんですが一週間も空いた!(汗) ミクシィはこれでもかという程更新したりしてたのに…何だこの差。知り合いの差か!(何) いやでもビックリした。まさか一週間なんて。ジョジョのDVD見てる場合じゃない…

なんだってー!!?

昨日気づいたんですが、また朝に相棒の再放送やってました。しかも未見のシーズン3! わっほい!と思って公式確認したらもう終盤で今週中で終わりでしたorz お、遅かったか! でも今日の放送分は結構萌えたので良し(爆) ピアノ関係の話でした。でも右京さん…

幸せ

俺ミクシィやってるんですが、やっとマイミクさんが15人になりました(*´∀`*)やったぁーvv で、日記書いててトップページに戻ったら承認待ちが〜とかなってたんでアクセスしたら 同部の先輩で、ちょっとカッコイイなぁって思ってる人からマイミク追加リ…

うぇーい!

今日は先日近所にツ●ヤウェイが出来たので行ってきました。とりあえず洋画のDVDを チラっと見て回って、アニメコーナーに後ろ髪を引かれながらも(笑)日本のテレビドラマの テープやらDVDが置いてあるコーナーに行きましてね。もう必死こいて探しました…

(;´д`)

ほぎゃー、最近オフがものごっつ忙しかったモンですっかりブログの更新止まってました(汗) とかいう割に簡単に投稿できるミクシィ日記は何度も更新してる罠。いやーいいよミクシィ。 まぁそんな事はどうでもいいんですよね、はい。とりあえず近況報告でもし…

ヤバス

えー、また一日空いてしまいました(汗) 忙しいとつい更新マンドクセ!て思っちゃうのね。 ちなみに昨日は人生初のバイトというモノをしてきました。5時間ほぼ立ちっぱなしだったん ですけど、足が…足がァァァ(爆) こんなんじゃ先が思いやられますね☆(吐血) …

無理ス

毎週水曜日が楽しみで楽しみで仕方ありません。だって相棒があるから!!!!今日も見たお! とりあえず薫ちゃんがワインの試飲会にどんな格好して行ったらいいか解んないっつって いつもの服で「こんなんでもいいですかね?」って言ったら「それはちょっと…」っ…

軽く死

どうやら神は私に一度死ねと仰るようだ(吐血) 何かね、正バンじゃないセッションバンドは クリスマス(と言いつつ14〜16日だけど)のライヴで2曲以上新曲じゃないとぽしゃらされる らしいんですよ。何故かというと出るっていうバンド数が多すぎて規制をか…

理解したッ!!

ttp://www.sankei.co.jp/kyouiku/gakko/061204/gkk061204000.htm どうりで自分が運動が苦手だと思うワケだ!(ぇ) いやまぁ自律神経系の失調症のせいも あるんでしょうけど、こういう事があったとは…得なのか損なのか?っていうのは考えた事 ありましたが損な…

ぴぎゃ!

Paramour Sessions (Clean)アーティスト: Papa Roach出版社/メーカー: Geffen Records発売日: 2006/09/12メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見る はまぞう機能を久々に使ってみる。えー、つい先日このCDを買いましてね。 パパローチ好きなんですけ…