冷やしたバニラ!

今日は久々に近くの大型量販店に行ってきますた。オカンに服買ってもろた(*´∀`*)
2枚買って一枚メンズww初めてメンズに手ぇ出しちまったぜwwまぁサイズ大きくないし
デザインもそんなメンズらしすぎないのでメンズに見えないと言えば見えませんけど(笑)
これを機にメンズに手ぇ出す機会が増えそうな悪寒wwメンズの方が好みって何よ俺!
で、別のアジア〜ンな雰囲気漂う店に入ったんですが、でっかいガネーシャとシヴァの
像が置いてあって「欲しいww」って連呼したのは内緒なwwちょww16万って高ぇwww
どっちもイイカンジでかなり欲しかったですが(笑) うーんやっぱインド神話っていいねぇ。
で、店の中で久しぶりに香を買いますた。色々箱の外から香りを試してみて、これだ!
と思ったヤツの名前が「カーマスートラ」で買うの一瞬ためらってもたwwちょww性典ww
聖典の内容が気になる人はググってみるといいですよ。昔のインド人エロいな!(笑)


んで夕方からは黒氏の家に突撃隣の弐寺ですた(意味不明) 4thとマイコン持参で(笑)
てか行ったら「今カレー食ったばっかりでカレー臭がwwお前の好きな加齢臭www」とか
言われたんですけど好きちゃうわっ!!!(笑) 俺は加齢臭のしないオッサンが好k(略)
そんでもって早速4thのコンボを達成してもらい条件クリアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
色々と軽くクリアしてしまう黒氏に軽くShit…じゃなかった嫉妬ww格が違いすぎるゥ!
何をどうやったらああなれるのかが解らん。譜面見えねぇええしかも指動かねぇぇえww
自分に対する黒鍵盤+スクラッチの相性の悪さにもはや爆笑ww俺テンパりすぎwww
それにしても一か八か(違)の冷やしたバニラ最高ww冷やした冷やした、バニラバニラ!!
違う曲やってても黒氏が突然「冷やした冷やした、バニラバニラww」とか言ってくるんで
ゲージが減るったらありゃしねぇwwあれでコンボどれだけブチ切られた事かww酷いww
あと冥穴酷ぇwwカポー譜面なのに両手でやったってHP0wwwオワタっていうよりかは
人生\(=ω=.)/コナタってカンジ?wwもしくは/(^o^)\ナンテコッタイってヤツですかww
黒氏とデラやってると何故か常にテンションゲージが軽く80%越えになるから怖いww
弐寺のゲージは基本30%以下ですけどwww割と合わせてもらってたのに酷かったww
とりあえず今日の俺的殿堂入り(何)は冷やしたバニラとINJECTION OF LOVE灰かなww
ちょwww後者それ何てエロゲwwwwスクラッチバロスwwww色んな意味で無いわww
とにかく色々とメチャメチャですたwwてか弐寺空耳多すぎんだよ!腹筋割れるおwww
全部したい(7th)は返却してきましたがテニスしたい(10th)は引き続き貸して貰えたので
Ryu☆分補充に雪月花安定でも目指しまふwwあわよくば虹虹クリア!(無理すぎるゥ!!)
でもアレだ、一つでもいいから☆7の曲クリアしたい…☆5も安定できてないヤツが何を
ナマ言ってやがる!ってカンジですけど自力でEXTRA出せるようになりたいんだよォォ!!
それにしても☆6でも割と簡単な曲はあっても☆7になると急にレベル上がるよねorz
恐ろしい壁が(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 逆サギな☆7曲って無いんですかねぇ…?(笑)
てゆか自分のレベルを上げろよって話ですがww最近ちょっと壁が見えてきたからなぁ;
やっぱりここからいかに成長できるかが問題だと思うんですけどね。先は遠いわぁ…(死)