2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ブファwww

ちょww俺来年の夏からぜってぇ寝坊しねぇ自信あるんだがww百発百中で目覚めるww だって公式ページ見たら対象の6BOXを全てご購入の上ご応募いただいた方全員に 右京と薫が起こしてくれる「相棒」特製アラームクロックをプレゼント! ってmjd!? 起きね…

キタワァww

今日は元々バイトだったんですが、どうしてもキャンセルできない用事があったので急遽 休みにしてもらったんですけど用事が18時に終わってそこから帰宅したのが19時前。 で、職場は20時閉店なんですがもしかしたら今からでもヘルプ出た方がいいかも…?…

わぁい

ふと気付いたら脳内にYさんが居ます…え、なにそれ荒木さんの時と同じパターン?(笑) 荒木さんの時も初対面から一ヶ月ぐらいしてネタにし始めたもんな…完全に同じじゃんw まぁまた一ヶ月したら戻ってると思いますけど。だってその頃にはバイト辞めてると思w…

ターンターンターン!

結局今日は10分ぐらいだけ俺のターン!ですた(笑) 思ったより店長代理戻ってくるのが 早かった…チッ(笑) でもYさんが可愛かったから全然おk!(爆) やっぱ萌えるわぁ…vv とりあえず日記なんでその話はオチに持っていくとして(笑)今日一日の報告ってか記…

やべぇ

俺、昨日の日記に「明日は夕方出勤だからゆっくり寝よう♪」と書いたと思うんですが。 今朝9時前に枕の横で鳴り響くケータイのバイブ。もうね、このマナー設定でバイブが 鳴るっていうのは一人しか居ないんですよ。更にこんな朝早くから電話してくるのなんて…

俺のターン!

帰宅してメシ食ってひと段落してから、ふと思い立って店長に電話した。テラ迷惑www 「どうしたん?」「明日●●さん(レジの人)入るんですよね?夕方出勤でもいいですか?」 本当は俺ともう一人しかレジ入ってなかったんで朝からだったんですけど、もう一人が …

いたぁ…

同じバイト先のレジの人に「九月いっぱいで辞めんの?考え直しや〜」って言われたww 朝がしんどいなら昼からとかでもええやん!週二とかでも大丈夫やって以下略…と(笑) んー、確かにちょっと悩んじまってる俺が居るから揺らぐんですけど…月々のケータイ代 …

切なさ乱れうち。

バイトを夕方からにしてもらったというのに見事に乙女の祭典到来で友達に代理頼んだ。 おおおごめんよぉぉぉ「代わったる!」とか言ったくせに代わってもらってごめんんんん(爆) 明日店長にも謝っとこう…まさか明日も動けんなんつー状況にはならんだろうと思…

ぎゃー

久しぶりにリアル鼻血しました矢吹どぅえす、こむばむわorz 何ヶ月ぶりだろうか…。 やっぱ不摂生しすぎかなー。まぁすぐ止まったし細い血管切れただけだと思いますが。 で、昼間はペルソナしてて夕方オカンを迎えに行くついでに金おろそうと思ってたくせに …

ひろー

昨日は突如友人がお泊りしたのですっかり寝不足DEATH☆久々に鉄拳やったよー(笑) 久々すぎて技が出ないwwそしてコマンドもすっかり忘れてたwwモルグがうてないおww 友達に「何でドラグノフだけ五級やねんww」てツッコまれた。あたぼーだろうが!他の…

おうふ

昨日言ってたふじょしこーすは出来ませんでしたwwというか弐寺あんまりできんかった。 だーてぃは友達来る前にやってみたけど相変わらずの運ゲー具合に爆笑ww落としたww あ、でもDaisukeとSo Fabulous!はプレイしたおww後者の友達の爆笑具合に満足し…

うし!

明日は珍しく友達と休みがカブったので遊んできます♪たぶんいつものゲーセンで遊ぶ →カラオケっていうコースになると思うけど(笑) お盆明けたし人減ってるといいなぁ…。 昼過ぎから行くので駐車場が空いてないと困るし。あと弐寺に人多いと出来ないし(爆) 折…

(´・ω・`)

ちょっと愚痴っていいですか(何) 昨日あんなにテンション高かったのにってカンジですが 昨日は昨日、今日は今日。いやバイト行った時友達に「●●さんに何か言われるかもよ」 って言われたんで覚悟はしてましたけども。それにしたってちょっと理不尽っていうか…

ブファ!

飲ま飲まイェイ!!!!(*´∀`*)(古ッ) いや別に今更ハマったとかそういうのではないです。ただ今日バイト中にピットでいつも ラジオがかかってるんですけど偶然作業場出たらかかってたモンで…しかもそのピット に出た所に例のYさん(笑)が居まして。確かその時は…

(*´д`*)

今日バイト中友人に「大丈夫?」って二度ほど言われますたwwいやべつに体調不良 だとか寝不足だとか、そういう肉体的な面じゃなくて精神的な面について問われた(笑) ぜんぜんだいじょうぶじゃないよ!もだえしぬかとおもったよ!(爆) むしろ死ねよ俺orz Y…

うあー

案の定元値のままでは入札してられなかった\(^o^)/ すごく…人気なんだね…(笑) とりあえず上限3600円に指定しておきました。これより高値入れられたら悩むなぁ…。 特典が付いてるとはいえ中古だし。3800円越えるようなら入札控えますよそりゃもう。…

何ィィ!!!

あともうちょっとでオークション終了っていうトコでまた高値更新された…そしてその事に 気付かずにオークションが終了してしまった…ナンテコッタイ/(^o^)\ でもいいもんねっ! それの落札価格の二百円高値で同じモノ+特典付きがまた出品されてたもんねっ!(ぉ) …

ちくそー

やふおくで入札してた商品が高値更新されてたので意地になって入札し返してやった。 ちくそー上手くいけば出品金額で買えると思ってたのにあと一日っていう時に入札して きやがるとは胸くその悪いヤツ!(失礼) しかも自動入札とか設定してやがった。ウゼェ。…

うあー

書こうと思ってる内容があったのに実際日記を書き始めるとつい忘れてしまうなんて事が 頻繁に起きます。そして次の日の昼間ぐらいに思い出してまた書こうと思うんだけれども 夜になったらまた忘れてるとかいう嫌なサイクル。何?そろそろ病院行くべきなん?(…

単純動物

昨日は眠気に負けて22時前に布団に入ってました…こんなに早く就寝したの何年ぶり っていうぐらいの珍しさに自分でもびっくりですた☆というわけで今日は話題が多いよー。 まず一昨昨日の話から(どんだけ遡んねん!) えーっとですねウチのパソくんはマウスと…

でぇい☆

ヌコヌコ動画で遊戯王MADを探していたら睡眠不足で久々のバイトフラフラですた(馬鹿) 昼飯食べてから2時間が一番キツかった…もう脳が「眠い」っていう信号しか出さない。 でもお陰で爆笑MADを見つけたので恒例のお気に入りを紹介してみるよー(笑) 最初は音…

やってもたー

やふおくでとあるものに入札してきた。おおおついにそこまでやっちまうのか俺!馬鹿! まだ開始されたばっかの商品だからこの値段で買えるとは思ってないけど…あと6日間 ぐらいあるし。でも頼むから誰も入札しないで!(笑) つかその商品がたったの二点しか …

白ランプ

今月もバイトいっぱい入ってるだろうなーと覚悟しつつ職場にシフトを取りに行ってみたら 意外と休みが多くて逆に焦った矢吹ですこむばむわ(意味不) 月末は大忙しだけどね! そして昨日のアメトークを見逃していたことにさっき気がついてものすごく凹みました…

うーむ。

「よし絵を描こう!」と絵板を開くんですが何を描こうか迷いに迷って結局ペンを置く…。 なんていう事が頻繁にというかここんとこ毎回ですorz たとえラクガキでも毎日のように 絵を描いていたあの頃が羨ましい。たぶん原因は今ハマってるのが弐寺っていう点に…

疲労

テスト→ゲーセン→レポートのコンボで寝不足ですorz 頼むから午後まで寝かせて(遅っ) でも明日は何も無いからゆっくり寝られるぞー☆ああまた2時過ぎまで寝てそうだ…ww で。さっきまでトゥームレイダー見てました。わー知ってるトコがバリバリ映ったー!(嬉…

肩凝る

やっぱり二日連続ゲセンは疲れるなwwでもちょっと頑張ったよー。ついに弐寺GOLDの プレイ回数が200回に☆わーい、俺いつの間に2万もコンマイにつぎ込んでたんだよorz プレイ回数200回って書くとスゲーやってるじゃん!って思うかもしれませんが…

ねんちゃく

時間が無いぃノート無いから資料が無いぃいおうふもう飛ばして次やってやるウワーン! って思いながら西洋史のテスト受けてたらイスの上に置いたカバンから振動と鈍い音。 原因はもちろんケータイ。うわ、どっかからメール来たよ…時間変更申し出したからもし…