らむね

今日は気分転換に…というか買ってからあんまりプレイできてないのでガンダム無双
やってました。アムロカミーユのオリジナルモードが途中だったもんで続きをプレイ☆
いやー何が苦戦したって武者ガンダムのリーチ反則だろ(爆) えええ長ッ!!!!(汗)
しかも攻撃力もハンパねーし。常に体力ゲージ赤色ってドユコトディスカ?死ぬ死ぬゥ!
まだアムロの方がSP攻撃が一対一に向いてるので戦いやすかったですけどカミーユ!!
てか敗北条件が味方一機でも撃墜したらアウトっておま!どんだけ奔走させんねんと。
ももしき(百式て言え)にハマーンがボコられまくっててマジ焦ったっての。これ絶対負ける
って思ったけど何とか耐えてくれた…流石ハマーン様!さて次はシャアかシロッコか…
正味どっち先使ってもいいけどアムロのオリジナルモードのシャアがあまりにもステキ杉
だったのでシャアにしよう(笑) 「それは私の役目だ」とかどんだけ男前やねん…!惚。


某巨大掲示板の某スレでラムたn…じゃなかった、ラムネの中の人(ラムネって言うな)が
杭図壁左言IIに出るっていうんで慌ててケータイで録画しますた(爆) リアルタイムでも
放送見たけどね!ラムネの出てる部分だけカットして保存しておこうかしら(どんだけー!!)
あ、ちなみにラムネっていうのはアレです、某ドラマでラムネ食ってるからラムネですww
解る人には解る。…ごく一部だと思うけどねwwやっぱ主役のあの人も大好きですけど
ラムたんも好きですよ!何というツンデレ。萌え(うぉい) でもああいう普通の役者の人が
あんなバラエティ出ても!ってカンジなんですが…案の定映った回数少なくて凹んだorz
でもそれでもいい!「ノーベル賞」って言った後の「あ、違った…///」っていうラムたんに
ちょっと悶えたからそれだけでいい!(爆) てか相変わらずナイスな渋い声。そんでもって
日本食といえば?っていう質問に「漬物」って渋すぎるよラムたん…(笑) そこがステキ。
そういえば先日の日曜のウキョさんの中の人のドラマなんですが、俺はラスト20分ぐらい
しか見れてなかったんですけど偶然友達が見てたらしく。今日何か急にそんな話題を
振られて「除草してたよ☆」(敢えて誤字のままで行く)とか言われたんですがwwちょww
確かに除草シーンはラストの方に回想シーンとしてチラっと出てきたから知ってたけど!
でも何か追い討ちをかけるように「あと何か車ん中で襲われそうになってたよww」って!!!
ちょ…マジか!!!!(爆) そんなシーンがあったのに見逃したなんて/(^o^)\ナンテコッタイ
その友人は俺のイっちゃった具合を知らないから軽くそういう報告をしてくれたんだろうと
思うけど、その後の俺の言動ったら挙動不審すぎて完全に危ない人だったね!(吐血)
今週の土ワイでも何かやるらしいという噂を聞いたので楽しみですムフフ…!(危ない!)