2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コノヤロウ!

今日は友達が突然「カラオケ行きたい!」とか言い出すから、お金なかったけど行ってきた。 その子と行くのは初めてで、最初は洋楽とかフツーなトコから入って途中で北斗入れて(笑) あとは時々洋楽入れつつ、最後のほうはほぼB'zメドレーでした(笑) その子も…

祭典

今日は学校フケました。テヘッ☆(きも) うん、だってしんどかったんだもん。色々と。 で、昼まで寝てメシ食ってパソして、でもする事なくなって(勉強は?)どうしようかなーと 思ったら、そういえば年末に撮り溜めてたビデオあるじゃん!って事で久々のビデオ…

出血!

さっき風呂に入ってたんです。で、髪の毛洗ってたら右足のアキレス腱辺りが赤いんです。 あれ?くつずれとかしてないし打ったりもしてないのになぁ…と思ってたら、血が。 上から…正しくは私の顔から血が出てたんですけどね。もっとハッキリ言うと鼻血ですよ…

やっぱり

歴史学通論の単位落とす気でいようかなぁ…(ぇ) 次授業ないし。一時間空くんですよ。 それに金曜の朝だし。金曜の朝っつったら木曜の夜中にドゥラマ見てんだから確実に 起きられないじゃないか!(爆) 今週は見逃さんよーに覚えておかないと…せめてビデオ! は…

記憶障害?

記憶がやべぇ…すっかり昨日もちゃんと日記書いた気分になってた。どうかしてるゥ!!(爆) ミクシィのほうに書いてたから、一緒になって書いたつもりになってたんだろうな…危ない。 そうそう、随分と左腕の調子が良くなってきたみたいです。左腕っていうか正直…

おにゅー

やっとこさヒビ割れメガネを修理に行きました。ついでにフレームもおニューにしてみたり。 前はフレームなしの地味なヤツだったんですけども、今回は最近流行のフレームに。 色は赤です。フレームにするなら…って自分でイメージしてた時から、赤が合いそうな…

ぬおおぉ!!

最近何だかしんどいです、やたら。あと妙にイライラする。左腕が利かんからかなぁ…? 昨日も眠くて早く寝ちゃったし。おかげで最近全然見れてないけどビルボード見逃した! でもそれより悔しいのはビルボードより優先して、眠いのも我慢して見ていた刑事貴族…

疲労

昨日は疲れて日記が書けませんでした…1時半に寝たとか久しぶりですたよ(えっ) いやーでもやっぱり勝ち試合見るってのはイイもんですね〜、首位に追いついたよ! 見たかった小林は残念ながら見られませんでしたが、久々にナマでジェフ見た! わー、今更すぎ…

しまった

ぎんたまで検索引っかかった人が何人か…あわわ、悪口しか言ってねぇのに(爆) まぁ好みは人それぞれって事で…特に俺は結構マイナー嗜好なもんで。マイナー万歳! 明日こそ勝ち試合を…!と祈りつつ、また甲子園に行ってきます(笑) 飽きんね俺も! ロッテ戦かぁ…

はひぃー!

剥がすのが怖くてガーゼ取り替えられません…ヒィ、だって痛いんだもぬ!(泣) 明日の朝、また病院行くからその時に交換してもらおう(何てヤツだ) 恐るべし擦過傷。 今日は従姉妹の家に行ってきました。正月ぶりか?ちょっとマンガの話をしてみたり。 ちなみに…

CM

今日初めて鉄拳5DRのCMを見ました。くぅーっ、超欲しい!激烈やりてぇーッ!! でもアレな、CMもっと派手っつーか、こう…ムービーでも流すんかと思ってたんですが 至って地味というか面白みの無いというか(失礼) 公式で公開してるよーなOPが良かった…

擦過傷

骨折した左手首より、右肘の2箇所の擦過傷の方が痛いってドユコトディスカ?(吐血) ものっっっそ痛いです。ガーゼが!ガーゼが引っ付いて取れんッ!かさぶたが剥れるッ!! 空気抵抗だけで痛いって勘弁してくれ…傷口が未だにピンクいんですけど重症?(汗) 顔…

邪魔

左手の痛みがマシになってきたので左手使えるかなーとか思ってみたけどギプス邪魔。 あと指動かんね。いや動くけどキーボード叩けん。ギプスが邪魔で(やっぱりか) 昨日の夜にペルソナの続きしてました。ネメシスの塔攻略〜。最強ネメシスと戦ったけど ものっ…

面倒…

右手だけで文字打つってのは結構面倒ですね。ブラインドタッチなんかできるかっつーの! 両手だと結構画面見なくても何とかなるのになぁー。でもパソ歴3年なだけはあると思う。 やっぱりある程度キーボードの位置は覚えてるんで右手だけでもそこそこの早さ…

激痛

TOPにも書きましたけど、見事に左手首骨折しました(吐血) イェーイ☆(死) いやービックリしたぁー(爆) 初救急車ですよ。アスファルトは人肌に暖かかった…(笑) んで!家の近所だったんでオカンがすぐ来てくれたんですけど、意識はハッキリしてたんで 「いや…

どら・・・

今日は約1週間ぶりに友達が登校してきたので色々と溜まってたネタを喋ってました。 溜まってたネタっていうか鉄拳な(笑) いやーその子も鉄拳好きで。ちょっと驚き。 あんまり女の子で鉄拳好き!っていうの、無いと思うんですけどどうなんでしょう? 女の子…

オラァ!

卒検余裕で合格だったぜぇぇ!!筆記無いとかヨユーってカンジ?(爆) 筆記怖い筆記怖い…! フツーに制限時速50kmの道をほぼまっすぐひたすら走って、ちょっと左折、ちょっと右折… みたいな。特に問題もなくすんなり終わりましたよ。ちょっと拍子抜けしたぐらい…

うん?

ペルソナを降魔させる為にレベルを上げるって考えるのはどうなんだろう…普通逆じゃあ…? ゆきのさん>エリー>ブラウン>主人公>アヤセの順にレベルが高かったんですが 主人公にブラフマー降魔させてマハブフーラ覚えてからは一変。あとエリーのアンヴァル…

病気

仲間っていうかパーティに入れてないのに頭から南条くんが離れません…重症か俺!!(吐血) くそー、やっぱりセベク編にすれば良かったかなぁー、でもレイジが…レイジが…!(苦悶) まぁ今更言っても遅いですけどぉー。プレイ時間20時間越えましたしレベルも23…

結局

普段と変わりませんでした、っと…(笑) まぁ何でも普通が一番ですよねー、普通が。 さて!昨日は23時ぐらいから、憎きヒュプノス様を倒すべくペルソナの続きをやってました。 余裕があるように設定されているとはいえ、制限時間なるものがあると考えるだけ…

うーむ…

彼女は自分とは全く違う世界に居て。まぁ他人なんだから、ある程度は当たり前なんですが。 でも、自分が想像してたモノとはかけ離れていて。別に彼女の私生活や過去について とやかく言うつもりは全く無い。でもやっぱり知ってしまったら、心に薄い壁をはっ…

のわぁぁ!!

うおぉぉぉ俺の!俺の2時間半を返せぇぇぇ!!_| ̄|○ 超泣きそうです。てゆーか泣ける。 「うーんヒマだなぁ、じゃあペルソナそろそろ進めっか」てなノリで起動して進めてたんですよ。 途中のアガスティアで一保しようと思ったらメモリー足りませんとか言われ…

熱中

以前から解ってましたけど、私極度の熱中型っていうか。一つの物にハマるとソレしか 目に入らなくなるというか。でもなかなかその対象の移りが早かったり遅かったり…(汗) 遅いのはいいんですよ。でも早いのはとても困る。上の兄貴に似てきたんだろうか?(爆)…

ハイテク

今日は楽器屋行って、ギターチューナーと教則本買ってきました。ちゅ、チューナー高ッ!! 1万円もするじゃねぇかYo!まぁハイテクですけども…先輩が使ってたようなタイプだった…。 エレキとアンプに繋ぐデジタルタイプですね。ペダルみたいになってて音でな…

濃ゆ〜い

今日は何とも濃ゆいメンツ(…に入れてゴメンねリョーコちゃん…笑)でゲーセンに突撃。 本当はもう一人来るって言ってたんですけどねぇ〜?レポートなら俺だって溜まっとる!!(ぇ) でもせめてマンガとか返しにだけでも来て欲しかったよ正直。クロマティの1〜6…

ペペペペペ

とりあえず雪の女王編に突入。ただ塔に一切足踏み入れてませんけどね…(笑) まぁやりたかったカジノでね。必死に稼いでたんですよ。有り金全部コインに変換して500枚。 それをスロットで2000枚に増やしてセーブ。そこからダイスゲームで1時間近くかけて万枚に…

逆流

今更ですけど女神異聞録ペルソナ始めました(遅っ) しかも罪罰じゃなくて無印1。 3がもうすぐ出るっつーのに1てオイ…(笑) でもいいのさ!流行に逆らうのが好きなんだ!(ぇ) あれよー、今更JOJO集め出したりとかSFCメガテンやったりとかさ(笑) それがいいん…