おおう…

盆休みなんで兄貴が帰ってきてるんですけども。うへぁ、一人の時間が減るぅ〜(汗)
しかもPS2が俺の部屋にあるからってP3やってんの!ば、バサラできねぇじゃねぇか!!
いやまぁP3も興味あるから見てて面白いですけど。やっと7月23日でした…遅っ(笑)
アイギス、噂にはきいてましたが確かにカワイイですね。まぁ俺は美鶴さん派ですが(ぉ)
でもたぶん本命はコロマルな気がする(ぇえ!!) ものっそいカワイイらしいじゃないですか。
神社のお兄さんも気になるトコロではありますが。あとベベ。ヤツも何か好きです…(笑)
まぁ詳しくは知らないんでどうとも言えないんですけどね。ちょっとやってみたいP3。
でも俺も結構金子派のメガテン好きだから、正直フルボイスなのとアニメ調はなぁ…。
罪罰でのゲーム中の顔アイコンとかは副島氏らしいんですが、やっぱり金子絵師っぽい
画調なのとでは全然違いますよね。イゴールだけはデザイン同じなので許せる(うぉぉい)
とか言いつつ初代ペルも罪罰もソウルハッカーズもライドウも途中なんですがね!!(爆)
や、やらなきゃとは思ってるんです…思ってるんですよ?でもバサラで手一杯なんだ!
罪罰とハッカーズは全くの手付かずです。ライドウも1話っていうね。しかもそれも正直
最初からやり直そうかなーとか思ってたりしますし。ひ、ヒマができたらやりま…す!(汗)


さてバサラ。今日は墓参りで半日潰れて、風呂入ってからは兄貴にPS2取られてたので
あんまり進んでないんですが。せめて大武闘会突入ぐらいまでは進めたかったなぁ…。
半兵衛ですが、難しいで天下統一しました。レベル72…ぜ、全然足りないYo!(汗)
2コスは何だか伊達っぽくて何だかなぁ〜。ノーマルがアレなんだから、正直もっとこう
ネタに走ってほしかった所存です(笑) タキシードとか良いんじゃないかな!(セ●ムン!)
で!レベルがね、大武闘会やるにはいつも80ぐらいまで上げてからやってるんですがね
72とか全然ダメじゃん!てワケで究極の天下統一を開始。秀吉と同じパターンです。
けんか祭で稼ぎつつ遊んでました。そうそう、半兵衛は金稼ぎにイイ!みたいな事を
聞いたんですが、正直俺は毛利の方が使いやすかったですね。半兵衛の「華やかに」は
背後がガラ空きなんですもぬ!リーチ横には広いけどさー。あと毎回一歩前に進んで
敵を吹き飛ばしちゃうから繋ぎにくいし。毛利は上に飛ばすから降ってきたトコを叩けるし。
ただ半兵衛のほうが技の発動が早いので固有技ボタン連打するだけで出来ますけどね。
毛利の「烈」は発動が遅いので1,2回通常攻撃を挟まないとコンボ途切れますしね。
でも俺はそれが慣れてるんだ…やっぱり元はムソラー(何)ですからチャージ攻撃がね(笑)
まぁでも結構強いですから何とかなりそうです半兵衛。6武器も入手できたしレベルも
79まで上がりましたから今度は大武闘会に挑戦しようと思います。防具が弱いのが
ちょっと気にかかりますけどね。初期防具はMAXなんですが2防具は5ぐらいだった(汗)
まー何とかなるだろ!50回まで行けば防具も貰えますしね。頑張って突破するぞー!