おれさま

武蔵コンプしました!究極で2ステージぐらいやったらもうレベル80になったので大武闘会
移行しまして。やっぱ武蔵強いですな〜!桁違いですヨ。奥の手で削れるだけHP削って
袋叩きでシメ!奥の手のリーチがすっごい長いうえに強いので完全に無敵ですよコレ!
どこまで進めるかなーと思ってやってたら軽く60回戦突破。まだ続けられそうだったけど
あんまり続けても経験値そんなにいらないし死んだら怖いので中断しました。防具ゲットォ!
んでから続きやってたんですけど、大武闘会って正直途中から飽きてきません?毎回同じ
ようなパターンで敵が出てきて倒して…ベッドに横になりながらやってたら眠くなってきた(爆)
つまんねー!と武蔵風に思いながら(ぇ)何とか100回クリアして武器ゲット!おっ、刀だ!!
まだ切れ味のほうは試してません。究極の天下統一が途中なんで試し斬りしますムフフ!
さー、天下統一終わったら次は誰でプレイしようかな。そろそろかすがやってみようかな…
あ、でも蘭丸出たし蘭丸やりたかったからソッチ先にしようかな。つーかぅお館様(笑)で
プレイしたいんですけど幸村と佐助クリアしなきゃ出てこないんですよね?確か。と、遠ッ!!
しかもメンドクセー!佐助はなぁ、K安じゃなかったらプレイする気起きるんですがね(爆)
実はザビーとかも気になってたりはするんですけど、キャラ出し先にやりたいので後回しに。
うーんどうしようかなー、誰にしようかなー。キャラ使いたい率的には蘭丸>かすが>>幸村
なんですけど、けんしんさま(平仮名!)とかぅお館様使いたいんで…悩みドコロです(汗)
よし、じゃあ間とってかすがにしようか。ああでもやっぱり完全にキャラ出しやりたいしなぁ…
欲に負けて蘭丸にしよう。遠距離攻撃が強かったらいいのになぁ…豪雷って今回も残ってる
のかなぁ?アレは結構使ってたから残ってるといいなぁ。てゆか先に武蔵クリアだっての!


何だかんだ言いつつ、結構マンソン聴き込んでます…(笑) 聴けば聴くほど良く感じてくる。
4枚聴いたんですが、やっぱり一番良かったと思うのはメカニカル・アニマルズなわけで。
全体的に聴ける曲が多いですねあのアルバムは。他のでも聴ける曲はあるんですけど
聴ける、であって結構良いかも、じゃないんですよね。アニマルズはイイ…何周聴いたかな。
そのうち時間のあるときにパソにダウソしてCD焼こうと思いますvついでにマンソン以外も
色々CD借りたから聴いてみてやろうかしら。…なんかジャケの雰囲気からしてアレな感じが
すごく漂ってるんですけどね…(笑) ヴィジュアル系ばっか入ってるケースなのか?コレ(笑)
いやーホント兄貴には助かってます。洋楽なら聴きたいのあったら大抵持ってますもんね。
そういえば先日のサマソニ大阪行ってきたらしいんですが、良かったって言ってましたね。
いいなぁ。でも「●●とか××とかも来てて…」ってそんな名前言われても知らないYo!(汗)
「ふ、ふぅん…?(汗)」って流すことしかできんかった_| ̄|○ 「言われても知らん」って
言ったら「●●は△△並に有名なバンドで…」ってどっちも知らんわァァ!!(泣) ですた(沈)