祭じゃー!!

てワケでヲトメの祭典真っ最中です。ぬおぁ腹痛で死にそう…クーラーなんかつけられない。
暑い部屋で長時間稼動してあたたかくなっているパソの前にこれまた長時間座ってます。
しんどいんだったら寝てろやァァ!!っていう話なんですけどね。もうパソ依存症ですから!(爆)
でもこんなに長時間パソの前に座ってたのは久しぶりです…かれこれ5時間は座ってるか?
ていうか俺の部屋にPS2が無いのが最大の原因だと思います。一階まで行くのメンd…(ぇ)


てワケで少ししかやってませんがバサラプレイ記。慶次の難しい天下統一!2コスゲト!
まだレベル65ぐらいしかなかったので究極で天下統一を開始。まだ72ぐらいしかない…。
ていうか65で究極なんかやって大丈夫かな?って思ったんですが結構平気ですねー。
慶次だからかな?押しの一手がすごい好きですっていうか強い。押しの一手と恋つづりしか
使ってないし。あ、でも対武蔵戦は夢心地セットしてバサラゲージ溜めてから戦いました(笑)
うん、どうしようホントにこれぐらいしかやってないから書くことがないっていうオチね!(爆)


最近パソの前に座ってる時は…ていうか主に絵描いてる時は、ですけど音楽聴いてます。
ちょっと前まではホントに全然聴かなかったのになぁ…それもこれも全てはマンソン効果!
やっとパソからCDに焼きました。2枚も焼いちゃったよー、一枚に収めるつもりだったのに
明らか不可能でした。好きな曲だけ抜粋しても合計124分て!それを74分に削れと!
てワケで何曲か追加して2枚に分けました。一枚はほとんどメカニカルアニマルズですが。
もう一枚は残り3枚のアルバムから抜粋。ほとんど新しいアルバムからの選曲なような…。
それをこの5時間ずっとエンドレスで流してました。最初はアニマルズを3周ほど流して
そろそろ変えないと…って事でもう一枚に(笑) 他のバンドに変える気はゼロなのか俺!
てか手の届く所にCDケース置いてないのが原因なんですが(うぉい) マンソンはまだ
焼いたばっかりなのでケースに収めてなかったんですよね。は、そういえばこのCDたぶん
ケースに入らないんじゃなかったか…!?あと1枚分のスペースしかなかったような…。
また整理すんのメンドくせぇなぁ(爆) これでもある程度は別ケースに移したんだけどな。
でもCDケースって便利ですね。所持CDのほとんどがコピーっていう俺にとってCDケースは
なくてはならないモノになってますね。コピーCD万歳CDケース万歳(爆) ビバ安上がり!
こうやって音楽聴いてて、寝る前とか切るじゃないですか。するとこう、フッと何かの曲が
頭の中に流れてきて「誰だっけなー、何だっけなー」って気になる事が多くなりましたね。
大抵はその直前に聴いてたバンドと違うバンドなんでややこしいんですよ何でだ俺!(爆)
昨日はグリーンデイとかHIMだったし、その前はフォールアウトボーイ…あ、聴きたい(えっ)