わーい

日記書いてる間にCD取り込んじゃえーと思ってCD入れたらエンハンストCDだ、わーい!
って思ったんですが、えっと…絵?(汗) だいたいエンハンストCDといえばプロモ映像とかが
内臓されてると思うんですが…絵?しかも2枚だけ?せっかくだからもっと入れてくれれば…
って思っちゃったのは俺だけですかそうですか。あ、ちなみにマンソンのアニマルズでさぁ。
うん、まぁ文句言っちゃダメよね。エンハンストはあくまで特典だもんね。そういえば日本の
アーティストのCDでエンハンストCDってあります?つか俺兄貴に借りた洋楽のCDで
初めてこんなブツがあるって知りましたよ!そして兄貴もこの存在を知らなかった罠(笑)
でもエンハンストCDって何か嬉しいですよね!ちょっと得した気分になれるっていうか…!
全てのCDが全部エンハンストなわけじゃないですから、たまに普通のCDだと軽く凹む(爆)
でもこれってどういう仕組みになってるんでしょうね?ずっと疑問で仕方なかったんですが。
はたから見たら至って普通のCDですもんね。パソでしか開けませんし。うーむ謎だ…!


さて戦国BASARA2ですが、宣言通り蘭丸を使い始めました。武器と防具と増強アイテム
全部買って、ストーリーモードを難しいでいざ開始!うん、何度やっても今川はウザいね☆
ていうか何か微妙に蘭丸が使いづらい気がする…あれ?(汗) 固有技が、こう、イマイチ
使い勝手が悪いっていうか…豪雷あんなに使い勝手悪かったかなぁ?仰ぎ弓ばっかり
使ってる気がします。やっぱりコンボが繋ぎにくい…っていうか濃姫と信様が邪魔なんだよ
ゴルァ!!(怒) まぁ濃姫は遠距離でサポートなんでまだ良いんですけど信様マジで邪魔。
何か画面の端で常に紫色の何かが動いてるんですよ…(笑) 頑張らなくていいから!
法螺貝兵攻撃しないでお願いだから!半兵衛の時の秀吉並にウザいです。まぁ秀吉よりは
マシですけど。てかお金稼ぎに半兵衛でけんか祭やったら本気で怒りそうになるほど秀吉
テラウザスだったんですが。ぬぉぉ敵を散らすな馬鹿!コンボが!コンボが切れるゥゥ!!(汗)
しかも思いっきり法螺貝兵攻撃してやんの。もうヤメテ…_| ̄|○ 半兵衛はダメだと思った。
毛利、半兵衛、元親と3人究極けんか祭やってみたんですが、やっぱり毛利が一番でした。
半兵衛が4万ぐらいで元親が2万程度しか稼げなかったのに対し、毛利は最高10万両を
叩きだしてくれましたよ!けんか祭って法螺貝兵合計4人居るじゃないですか。奴らが
恐れをなして逃げ出すまで各所で粘ってたらいつの間にか10万越えてたっていうね!(笑)
まぁそのかわり1時間ぐらいかけましたけども!それでもそれ相応になったんじゃない?
もう一回やったら今度は7万しか稼げませんでしたが。だって途中で慶次が反応する場所に
入っちゃったんですもぬ!でもアレですね、法螺貝兵一人につき2万両は稼げますね。
アイテム買っちゃったからあんまりストックはないですが、蘭丸コンプするまでは当分武器も
増強アイテムも買うことないですし、まぁいいかなと!てゆかいつまでたっても熱唱琴が
手に入らんのですが…!まだ96個ぐらいしか集まってません。が、頑張らないと…!
とか言いつつヤバい事にもう飽きが来てるっぽくてどうしようかと。ちょっと早いよ俺!!(汗)