先日

あれーなんか日記の文章がおかしなトコから始まってた!(汗) いっぱい切れてる…。
もう切れた部分全部戻すのめんどくさいし(ぇ)書きたい部分残ってたから修正しよう。


先日ビルボードを久々に見たんですよ。んでね、最近この日記に色んなサーチとかから
パニックアットザディスコで検索かけて引っかかっちゃってる人が多いなーとか思ってたら
何か上位に入ってる!?いつの間にそんな人気出てたんですか?(爆) し、知らなかった…!
でも俺が日記に書いたのっていつだっけ…かなり前だった気がするんですけども。今でも
引っかかるんだなぁ…。俺もパニックアットザディスコは好きですよ。曲も声もどっちも好き。
でも初めて何も知らずに聴いたときはフォールアウトボーイかと思っちゃいましたね…声が。
よく聴いたら曲調が全然違いますけど。ちなみにどっちも好きです。コピーですけどCDも
持ってますしね。一時期ものっそい聴き込んだなぁ…。最近はウォークマン持つことがあんまり
無いので音楽自体をそんなに聴いてないんですよね。何週間充電してないだろうか…(苦笑)
メタリカとかアンスラックスとかPCから焼こうと思っててすっかり忘れてるし。今はバサラ!(爆)
でも昨日やっと兄貴がマンソンのCD貸してくれたのでちょっと聴いてます。まだ2枚しか
聴けてないんですが。てかマトリックスマトリックス!(何) あの曲はマンソンだったのね…!
し、知らなかったです。マトリックスのDVDを観てた時に「あの曲いいなー、誰なんだろ…?」
とか思ってたんですがまさかこんなトコロで出会えるとは思ってませんでした。わっほーいvv
で。実はマンソン聴いてみたいと思った理由がちょっくら不純(笑)だったので曲調が自分に
合うかどうか心配だったんですよね。20秒程度の試聴じゃ解んないよ…!でもね、何かね
案の定っていうかね。すごく微妙なラインを漂ってます。聴けるよーな、聴けないよーな…(汗)
アルバム逆完結…っていう3枚セットのうち、発売古い方2枚…要は真ん中と最後の2枚を
聴いたんですが、真ん中の方が好きみたいですね。最初のは微妙に違うっていうか…ううむ。
やっぱり俺がシャウトとか苦手なんで、そこによるものでしょうね、たぶん。だから尚更微妙な
ラインなんですよね。聴けるのと聴けないのがあるっていうのが。聴けるの探します…!(汗)


さてバサラ。伊達の大武闘会の続きをやってたんですが、市と爆弾兵だらけに死にそうになり
騎馬兵に瀕死でマジ死ぬかと思うところまで追い込まれ、リセットか…!?と焦りましたが
何とか乗り越えて100回戦まで突破できましたvって最強武器がアラストルゥゥゥ!!(笑)
前と一緒かよ!っていうかネタかよ!!!流石はきゃぷこむさんですな。まぁ俺もDMC好きなんで
全然構いませんけどね!て事は幸村の最強武器もスパーダだったりするんだろうか…!
んで!次は誰にしようか悩んだんですが、称号を格キャラクリア条件以外のを揃えようかと
思ってるので武蔵でチャレンジしてます。うわぁうわぁ体力ゲージが予想以上に短いッ!!(笑)
元気ごはんMAX買ったんですがそれでもキビシかったです。そしてバサラゲージも短い(笑)
でも一発威力は高いですがコンボ積めませんねー(汗) 袋叩きで頑張るしかないのか…。
つーかパラメータ増強アイテムMAXまで買って7武器と防具セットしたのに死にそうになります
武蔵。体力UPのアイテム付けても最初のステージは怖かったですね。厳島だったんですが
弓がひたすら怖かったですヒィィ!今はレベルが30ぐらいまで上がったので大丈夫ですけど。
てか未だに挑発クリアができないんですけど…(汗) すっげ難しいよアレ!リーチ短いし!(汗)