楽しいぃぃ!

光秀のストーリーモード、クリアしました。いやもう何ていうか…お前最高☆(笑)
4章で固有アイテム回収忘れたので2回もやりましたよ…そして2回とも慶次との
かけあいのムービーをスキップしてしまったっていうアフォさ加減が泣けます。ありえん!
でも慶次に「オッサン追いかけて趣味悪いねぇ」って言われたときは爆笑でした…!
いやいやオッサンをナメたらイカンぜよ!俺フツーに信様好きですけど何か?(どうでもいい)
「早く信長公の居場所を吐きなさい!」って言う光秀がもう大好きだ…!きもろすぎる。
「その声が聞きたかった!」とかお前もうどんだけ信様好きなんだ!ってカンジですNe。
EDは飛んだ瞬間豊臣の鉄砲隊に乱射されるといいよ馬鹿!(爆) 奴はネタ担当ですし。
んでもって天下統一もしたんですけど。難しいと究極でクリアしたんですけど。2コス。
…えーと?それってえすえm…(爆) いっそそっちの方がネタ的にオイシかったんでs(略)
2コスで7武器装備してるのをじっと眺めてるとやっぱ「ヴィジュアル系…?」って思う(笑)
最強武器がとっても気になります。流れ的に普通の武器っぽいんですけど、俺は
前回の最強武器をちょっと心の端で期待してるんですが…!ナイフとフォーク装備したい。
で、進行具合ですけどレベルがやっと90だったかな?次大武闘会に挑戦しようかなー
なんて思ってます。頑張って最強武器と防具以外の武器防具もきっちり揃えましたし。
あんまり光秀が進んでない理由としては、称号を回収しようかなーと思ってですね。
毛利でやってました。てゆか俺毛利好き…か?(笑) 使いやすいんですよね。強いし!
スーパースタイリッシュ取ったと思ってたら中断不可だったのでやり直しだったんですよ。
んで、ついでに他のも取ったれーい!てワケで逆転満塁ホームランとかやってみたり。
上手く瀕死になるかどうかが怖いですねアレ。死んじゃったら元も子もないっていう。
あとギャンブル侍の為に初めてあぶく銭の財布装備したんですが、だ、ダメだった_| ̄|○
けんか祭やってたんですが最後に慶次にボコボコにされて結局3千両ぐらいに減って。
普通にやった方が明らか稼げるよコレ!てゆか毛利でやったのが良くなかったな、うん。
雰囲気的に光秀でやった方が良さそうですね。斬撃が敵ダウンさせるので攻撃あんまり
喰らいにくいですから。おかげで普通の武器とアイテムで3万コンボ稼ぎましたよ(爆)
毛利でも最強武器装備で5万4千ぐらいだったのに…色々装備したら10万もイケるか?
武将相手でも□□□△連発してたら反撃喰らいませんし。も、もしかして光秀最強!?(笑)
んでもって称号ですが、格キャラでクリアするっていうのを除いたらあと5つでコンプです。
千軍万馬と挑発王と智勇兼備と天上天下と鶏侍ですかね。鶏侍はその気になれば
いつでも取れるんですけどね、まぁそのうち(笑) 千軍万馬は馬の出てくるステージに
なかなか行けないっていうか。光秀でやったら武田は三方ヶ原でしたし。そんな馬鹿な!
挑発王は今まで使ったキャラの中で挑発でダメージを与えられるキャラが居ないっていう。
ウワサによると武蔵が良いらしいですね。そのうちやってみよう。智勇兼備は何気に
難しいですよ!どこと戦うかちゃんと考えないと軽く100越えちゃいますしね。無理無理!
天上天下は言うまでもなく。そもそもあんまりやる気がないっていうk…(爆) そ、そのうち!