だんだん

某所にて某さんが「武蔵はちょっとセリフとかがアレなんで嫌い」と仰ってたんですが。
私もね、敵として戦ってたときは奥の手で痛い目見ましたから「腹立ちますよね!」とか
言ってたんですけど。使ってるとだんだん可愛く見えてきますね(笑) BASARAの魔力!
アイテム取った時の「もーらい!」とかKOカウント増えた時の「おれさま、とまんねー!」
とかすごい可愛いんですけど…!対ザビーの「愛って何?おまえ知ってんの?」とかも
キュンときますね。あと武器。せっかくなので飾りをつけてみた自作の櫂ってせっかく!(笑)
あと名字を書いてみたとか。キュンときますね。まぁ常に釘バットと鉄パイプ装備ですが!
レベルがやっと69まで上がって、体力もアイテム付けなくても心配ないくらいまで増え
ました。ふぅー、これでやっと安心できますよ!最初はビビるぐらい短かったもんな…(笑)
固有技もMAXまで覚えましたし。奥の手活用してます(笑) だって岩よりリーチ長いん
だもの!てゆーか、あれ時々石じゃなくて野菜とかザビー人形投げてます…よね?(笑)
次は究極で天下統一開始して、レベルが80ぐらいになったら大武闘会やろうと思います。
あぁそう、挑発王なんとか取れました(笑) 戦極ドライブ使って利家を挑発で倒しました。
それから天上天下唯我独尊も毛利で取りましたよ!いやー焦った。序盤は結構平気で
コレ結構余裕でいけんじゃね?とか思ったんですが計算外だったのが今川。奴強い…!
一回あっぱれで死にましたしね!えええ!(汗) しかもいいカンジに攻撃してたら逃げるし
もー大変でしたよ!体力が減る減る。雑魚…特に弓兵が多いので削られるんですよね。
でもまぁ何とかバサラ連発で倒しましたとも!天上天下獲得しましたとも!俺頑張った!
てワケで各キャラクリアっていう条件以外は称号全て揃えることに成功しました!(喜)
おかげでちょっとお金にも余裕があります。14万ストックある!いつもギリギリなのに(笑)
まぁ次のキャラの為に残しておきますけども。武器と増強アイテム買っても余裕ありそう!


あーヤバい、ネタがないや(爆) そういえばオンで懇意にさせて頂いてる方々が、悉く
某所のバサラ板デビュー(笑)されてるので俺もお邪魔してみようかなーと思いつつ。
でも何かレベル結構高いよ?あそこ…(汗) まぁ気合で頑張る!(ぇえ) 気持ち次第だ!
あと関係ないけど昨日今日と大阪夏の陣もといインテでしたね(笑) 俺行かんかったけど
友達が行ってたような。俺行ったのいつが最後だっけか?去年の夏だったかな…?
今回ちょっと行こうかなーとも思ったんですがあんまりお金に余裕ないですし、何より
起きられる時間に寝なかったっていうか絵チャ行ってた(うぉい!) あははー(爆)
またそのうち行くだろうしまぁいいか。秋にも冬にもやりますよね。四季ごとってスゴイ。
そういえば友達は行ったんだろうか?某氏は行くって言ってたけど…頑張るなぁ(笑)