祇園

今日は祇園会館まで映画観に行ってきました。プロデューサーズナイロビの蜂なんですが
別に俺はどっちも興味なかったんですがね(爆) いやだってオカンが一緒に行こうって言う
から。面倒だったんですがいづもやのひつまぶし食わしてくれるっていうんで行きました(爆)
プロデューサーズはミュージカル風のコメディですね。まぁ面白いには面白かったけども。
何かイマイチ意味がわからんかったっつーか、微妙でしたね〜。ただのウケ狙いか?(ぉ)
ナイロビの蜂は何かもう以前友人が見たって言ってたんですが確かに暗い。嫁さん死ぬし。
ストーリー的にはやっぱり俺の好みじゃなかったですが、プロデューサーズよりもガッツリ
見ちゃいましたね。深い…あの映画は深い。リアルであんな事あるんでしょうね…たぶん。
俺アクション映画が好きなんで興味全くなかったんですが、涙もろいんで泣いちゃいました。
最後の主人公が嫁さんが殺された所に座って嫁さんに話しかけるみたいなシーンで、こう
グッとね。まぁ干渉しすぎた嫁さんも悪いのは解ってるけど、怖いですねぇ…世の中って。
で!見終わっていづもや行ったら休みでした_| ̄|○ そ、そんな馬鹿な!俺はこの為に
四条まで来たって言うのに!まさかだろ!!…ひつまぶし楽しみにしてたのになぁ…_| ̄|○


とまぁどっぷり疲れたんですが、帰宅した時間も早かったんでちょこっとバサラの続きを。
まつのレベルが83になってたんで大武闘会やってました。50回で中断しようと思ったら
間違えて続行にしちゃったんで、もういいや!と思って続けてたら100連勝しました(爆)
初ですよ!今までの記録は60連勝で武蔵が一位だったのに一気にまつが100連勝って!
いやーやっぱり百獣の女王装備の攻撃力MAX太郎丸は最強ですね。まつ恐ろしい…!
ほぼ太郎丸しか使ってないですよ(爆) だって太郎丸だと一撃で死ぬ敵が、普通に攻撃
すると2回は当てないと死なないんですもの!そりゃ太郎丸呼んじゃうに決まってるじゃん!
てワケで一気に防具と武器ゲト!レベルも勿論100です。ていうか大武闘会中断せずに
やってたら撃破数2800人の、獲得小判130000両でした。こんなに稼げるのか〜!
いつも飴と金棒とか飴と炎弾とか飴と鞭とか、小判兵が出てこなくなるまで倒しますしね(爆)
5000両ぐらい稼げますよアレで。ただものっそい時間かかりますけど。テレビ見ながら
時々ボタン押して時々ゲーム画面確認とかいう適当な方法でやってますけど(危) いやでも
それぐらいヒマで面白くないですから、小判兵出てくるの待つだけって。待ちますけども!
金には換えられんですよ。…その時間で別ステージした方が早いとか言わない!(吐血)
てワケで途中になってる究極の天下統一をサクッと終わらせてかすが使いたいですね〜!
おおう、かすが使って謙信使ったら、残るは幸村と佐助で全キャラ登場か!?楽しみv
て事はぅお館様が最後の登場になるわけか。「おおごしょってのは最後に出るもんだべ!」
…そんな事やってねぇでギター練習しろっていう話なんですけどね、ホントに…_| ̄|○