もりもり

戦国BASARA2、もりもり遊んでますよ!案の定毛利ばっかり使ってますけども!(爆)
そういえば先日友達と「テスト前だけどもりもり遊んで…」「俺も!もりもり本読んで…」
とかいう会話をしてたらもう一人の友達が「もりもりって…」って言ったんですけど
もりもりって使いません?(使いません) 全てにおいてもりもりって使うイキオイですよ。
いやまぁそんな事はどうでもいいですね、はい。バサラですけど昨日まででレベルがまだ
40程度だったんですよね。そんで天下統一して…あ、毛利の2コス最初見たときは
「ええ!?」とか思いましたけどよく見るとなかなかイケてますね。ああいう服好きです。
ていうか何より1コスよりも描きやすそうっていうのが(爆) そこ重要ですよ!とても!
そんでもってレベル上げの為に難しいで京都けんか祭を(またかよ) すげー楽しいッ!!
もうコンボが繋がる繋がる!一昨日はリーチ短いだのコンボ繋ぎにくいだの言いましたが
とんでもないっすね!裂ヤバすぎる。レベルMAXの裂で△連打するだけで100Hit越え。
それを4武器なんて装備してみて下さいよ、通常攻撃含む3回でフィーバーですよコレ!
そこに更にバサラ技が+1Hitになるアイテムを装備して発動したらとんでもねぇっすよ。
何もコンボ繋いでない状態で敵がわんさかいる中でバサラ技発動したら軽く1000越え
しますからね。最後の日輪よ!て言うてる間のコンボ数がヤバいです。恐ろしいサンデー。
んでまぁコンボどこまでつめるかなーとやってたら22400とかいうキモい数値に(爆)
ちなみにコレは5武器でバサラ技のみ+1Hitのアイテムを装備してやりました。もしコレで
4武器装備してたら恐ろしいことになってたなぁと…(笑) 倍とまではいきませんが3万は
軽く越えてたでしょうね。ちょっと遊びすぎた。その後更にチャレンジしたら2万3千を記録。
ヤバイい毛利すごい楽しい…!合間にチカ使ったら使いにくいと感じたぐらい使いやすい。
今はレベル84だったかな?武器は7武器買いました。そしてやっぱり6武器と8武器が
入手できてません。チカん時も6武器入手できんかったんですけど…何?嫌がらせ!?
しかも毛利は防具も1つ目のしか持ってないっていうね。あれー?(汗) 難しいで天下統一
しよっかなぁ…あ、そういえば武蔵!倒しましたよ必死こいて!(笑) 戦極ドライブゲージ
溜めて出撃できるアイテムとバサラゲージMAXで出撃できるアイテム、それから一回だけ
体力消費して戦極ドライブ発動できるアイテムと攻撃力アップのアイテムを装備して
武器はまだ弱かったので1武器でしたけど、初っ端からドライブ発動して裂を叩き込み
体力消費してもっかい発動+バサラ技発動で何とか。すごい時間ギリギリでしたけどね。
わぁーい、これで称号ゲットしたずぇー!てワケで50点越えたので武蔵出てきました。
やったぁ!どうせ当分使わないだろうけど!(爆) しかもストーリーモードは無いんですね。
ちなみに毛利をレベルMAXにしたら次は信長を使うつもりしてます。ていうか諸事情で
一回使ったんですよね。ま、マントが黒い羽になってる…!!(気づくの遅) いいですねぇv
あと今回は闇属性攻撃しても体力減らなくなってますか?わぁーい前回あれで苦戦した
から闇属性嫌いだったんだよなー!(爆) これで気兼ねなく箱とかも攻撃できますね。
ま、とりあえず毛利をMAXにするのが先ですから。6武器…武器が欲しいよ…_| ̄|○