やりすぎ

今日ももりもり戦国BASARA2やってましたよ。やっぱり毛利ですけど(笑) ていうかね
究極やってたら6武器入手できましてね。元親のもしっかりゲットしました。エフェクト付き!
で、毛利第二防具もゲットして、あとは最強防具と武器だけだーとか思ってやってたら
封印されていますとか出て。ハァ?意味わかんねー!と思ってネットで調べてみたら
武闘会50と100クリアで入手…ってそんな馬鹿な!今までの苦労は水の泡か!!(泣)
仕方が無いので諦めて元親で大武闘会やってました。途中何度か保存しましたけど
アレですね、結構大丈夫ですね。危ない危ない!なんて思う時も多々ありましたが(弱)
五本槍と爆弾兵が脅威です。大男も6人ぐらい固まってると激ウザいですが。あと木騎。
それでもまぁ何とかなりまして。無事防具と武器ゲット!最強武器割と普通であれっ…?
無印の時がインパクト強かったんで拍子抜けというか。アレですか、お楽しみ武器の位置に
とってかわられたんですか。えー、じゃあ最強武器取ったら面白武器装備しなくなるよ!
防具は防具でいかにも海賊!っていうね…(笑) 狩武もだけど、グレードアップしてる(笑)
んで今度は毛利でチャレンジ中です。今は70突破だったかと。も、もうちょっとだ…!
そうそう、毛利ですけど究極で天下統一してる最中だったんですが武闘会に鞍替え(笑)
武器取ったらまた続きやります。もうレベルMAXで、パラメータUPアイテムも買えるだけ
購入したんですけどね。こう、中途半端って勿体無いじゃないですか!クリアはしますよ。
元親も、せっかく封印解けたんだからもうちょっとレベルの高い武器と防具が欲しいなー
とか思ってたりします。まぁでもそれは後々にします。いい加減他のキャラも使わないと
通いつめてるサイトさんのネタバレについていけないんだ…!(爆) 進めなさすぎ、俺。
ちなみに今の総プレイ時間は21時間ちょっと、使用率は元親56毛利26ぐらいで信長が
1回。元親と毛利の出撃数がかなり差があるのに撃破数はあんまり変わらないっていう。
まぁ元親は最初に使ったキャラですし、アイテムも少なかったから多少は仕方ないの
でしょうけども。連撃数はランキング全て毛利で埋め尽くされてました(笑) ちょ、きもい!
10位が9800Hitぐらいでした。一万越えないともうランキングにすら載らないのね…!
でも毛利ほんと使いやすいです。コンボつみやすいよ…お金稼ぎにもってこいです。
最強武器がたぶん+1Hit効果がつく武器だと思うんで、取得したらそれ装備して難易度
究極のけんか祭にでも乱入してコンボ稼ぎたいと思います(笑) けんか祭超楽しいよ!
は、でもその前に他キャラを進めないt…(略) 信長クリアしたら誰使おうかなー、秀吉?
ウワサによると半兵衛もコンボつみやすいらしいので使ってみたいです。キャラは好き
なんだけど声がなー、I田さんだからなー、ちょっとなー(爆) ネタ的にはオイシイのに…!
ていうかマジで麻呂好きなんですが俺。もし3が出るなら、今度こそ…今度こそ麻呂を
PCに昇格させてあげてきゃぷこむさん!!あと本願寺もネタ的に好き(笑) 何でこう、無印も
2もNPCにうつつをぬかしたりするんだろう俺…。小太郎も色々と気になります。喋って!
市もなんだか素敵ですしね。かわいい。おかげで長政がすごい悪役に見えました…。
3が出るなら全員PCになりますように!そしてまた罠にかかるんだろうな、俺…(笑)