矛盾

難易度究極の関が原はクリアできるのに、京都けんか祭で死にました。矛盾してる…。
関が原はアレですよね、忠勝と家康っていう2枚看板で難しいぜー!ってなってるけど
モブが多いのでバサラゲージすぐ回復できるんですよね。何度発動したことか!(笑)
ていうか発動しないと勝てないよ忠勝。怖いよ忠勝。ためてる間がとてつもなく怖い。
必死で逃げて遠くで敵倒して(追ってくるけど)溜まったら忠勝に向けて発動。勝てる。
けんか祭は慶次とかモブとかいう前に、撃破数とコンボ稼いでたらザコに斬られた(爆)
関が原楽しいんだけどなー、アイテム少ないっていうのが難点だよなぁー。惜しい。
まぁレベル上げがてら武器とか防具とか手に入れようと思ってやっぱり長曾我部を
使ってたんですけどね(またか) ついにレベルMAXにしちゃいました、テヘッ☆(キモス)
やっぱ100がMAXなんですね。てゆか6武器が入手できんから8武器も入手できん!!
バサラ屋などで鍵になる武器を〜って置いてないんだよコノヤロウ!!7武器は買ったのに。
防具は狩武はあるんですけどねー。あんまり装備してなかったけど。だってレベル低くて
一つ目の防具レベルMAXの方が防御力高かったんですもぬ!やっと逆転したけど。
てワケで今度は毛利に手をつけました。先に溜まってたお金で3武器買ってやったぜ(爆)
防具と武器と買ったらお金なくなりましたけど。一応ストーリーモードはクリアしました。
ザビー出てきたァ!!(笑) でもまだ使いません。やっぱりね、ある程度育ててからじゃないと
他のキャラ触っちゃうとそっちにばっかり偏っちゃうじゃないですか。中途半端は嫌い。
中途半端嫌いとか言いつつ中途半端に止まってるゲームいっぱいあるけどな!!!(吐血)
本当は信長とか激やりたいんですけどね…。慶次も激やりたいんですけどね…!!!
前回の主役2人は別に特にどうとも思ってないのでどうでもいいです(ぇ) 主役って何か
好かんのですよ。前にも言ったけど。それに前回から居るからモーションも同じぽいし。
うん、まぁそれは置いといて。天下統一モードを開始してザビーだけ倒して終わってます。
ザビー城面白い…何がって兵のセリフが面白い。「ノーサンクス、ザビー!」とか好き。
長曾我部で戦ったときも面白かったけどね。サンデーが。サンデーがぁぁぁ!!(爆笑)
ザビー城でコンボ数稼ごうと思ってゴタゴタやってたらいつの間にか撃破数が2000越え
してました…あれっ、こんなに倒したっけ?(爆) サクサク斬れるっていいね。楽しいね。
あの叩いたら小判降ってくるオブジェを壁張るのが好きです。すごいイキオイですよね!
毛利は元親に比べると微妙にリーチ短いような気がするんですが…コンボ繋ぎにくい。
でも別につかいづらい!ってワケじゃないですが。バサラ技が凶悪だと思いますし(笑)
たぶんまたMAXになるまで毛利ばっかり触ってる気がします。衣装その2が楽しみだ。