カラー

実は昨日、しばらくぶりの美容院へちょっくら行ってきたんですが(しばらくぶりってお前…)
いやだって夏は髪伸ばすんですもの。普通は逆でしょうけど、俺夏場は髪結いたいんで
伸ばすんですよね。で、冬場になったら肩につくかどうかぐらいまで切るんですよいっつも。
でね、今回はあまりにも行ってなかったんで割引サービス券が送られてきまして(笑)
んじゃ行っとくか!みたいなノリで行ってきたんですね。で、人生初のカラーしてきました。
うおおおあの重たそうな真っ黒の髪がほんのり茶色くなってる…!あんまり目立ちませんが
それでも以前の俺と比べると全然違うみたいです。ほげー、髪の色だけでもやっぱ印象って
変わるモンですねぇ…(しみじみ) ちょっと柔らかくなったというか何というか。ううむ…。
でもこれ以上明るくしたら似合わなさそうな雰囲気はバリバリにしますけどね(笑) ていうか
今まで黒しか見た事なかったからかもしれませんが。でもイメージできんよ自分の髪が…。
まぁ髪も痛みますしまた染めようだなんて思ってませんけども。また半年後くらいに…(爆)


さて、今日はYちゃんに遊んでもらいましたvていうかほとんどバサラってただけだけど(笑)
てゆかごめんねー、わざわざ連れてってもらって…!すごく有難かったです(めっさ私信!)
で、かなり久々にJOJOの続きを買うことができました。51巻までしか揃ってなかったんで
52,53,59とゲット(間空きすぎやろ!) でも5部はゲームでちょっと知ってるから…うん。
ドッピオって結構可愛いと思うんですが、どうでしょう(聞くな) アイス電話とか可愛すぎ…!
あとウワサには聞いてたんですけど、確かにプロシュート兄貴は普通にカッコイイですね(笑)
ブッ殺すと思ったらその時スデに行動は終わっているッ!!とかこのマンモーニがッ!!とか
あの有名(?)なセリフは兄貴のだったんですね…!いやマンモーニは知ってたけど。そうか。
グレイトフルデッドで爺さんにならなけりゃイイんですがね(笑) いやでもカッコイイな、兄貴。
ゲームでは電車にジッパーで穴開けてそこから叩き落すっていう記憶しか残ってなくて(爆)
いやでもそんなモンじゃないですか?フーゴは左右逆が操作しづらかったっていう印象で
アバッキオのムーディブルースは正直あの記録機能の使い勝手がよく解らんかったっていう
印象で(ぇ)、ナランチャは車爆発させるっていう記憶とミスタは弾丸をポールに当てて兆弾に
して敵に当てるのが難しくて成功した時は奇跡だと思ったっていうのと(爆)、ジョルノは正直
ブチャラティ戦のハエに変えて追跡するっていうのしか(最悪だな) ボスの記憶はすっかり
ありませんね(笑) なんかそんなの居たなーっていうのは覚えてるんですよ、もちろんね!
でもピンク髪で永遠に死ぬっていうのしか覚えてな…(死) 一番苦戦したのはチョコラータ
だったような気がします。グリーンディで体力が減るか敵をブッ叩くかどっちが早いか!?
みたいな(思いっきりゴリ押し!) セッコは車のタイヤパンクさせて音出す…だったっけ?
あんまり覚えてない。甘いの3個欲しいのか!このいやしんぼめ!っていうチョコラータの
某龍玉のフ●ーザ様ヴォイスなセリフしか記憶にないです(爆笑) またやりたい…な!