危なっ!

ついに「画伝 蒼天航路」を予約してしまいました…しかも豪華特別版を!やっちゃった!!
ttp://shop.kodansha.jp/bc/yoyaku/comics/m25sotenkoro/
よく見たら予約締切日がもうすぐで焦りましたよ。まぁココで買ったんじゃないですが。
でね、普通のでいいかなーって思ったんですが普通のでも3千円するじゃないですか。
じゃあ5千円になったところで大差ないか!みたいな(大アリだっつの) デカい出費だ…。
それにやっぱ蒼天スキーとして、せっかく買うんだったら特別版買っちゃいなYo!っていう
気持ちでね、ええ。前から買うつもり満々でしたから。うわぁーバイトしなきゃダメだー(爆)
そういえば今年の秋といえば某ドゥラマのDVDが出るんだった…絶対金足りねぇじゃん!!
画集は予約しちゃったから絶対買うにしても、DVDも画集以上に欲しいんですよね本気で。
さーあ、ちょっと本格的にバイト探さなきゃなんねーんじゃね?コレ。ていうかその前に
いい加減車の免許取りに行かなきゃならんのですよね…(爆) ぜ、全然勉強してない…(汗)


はい、今日もちょこりっとバサラプレイ記。まつで究極天下統一を完了したのでかすがを
プレイし始めました。武器も増強アイテムも全て買いつくしてやりましたとも!パーペキ!
んでもってストーリーやったんですが、何だあのED…(笑) 何かゲームのジャンル間違えて
表記されてませんか?と言いたくなるような(爆笑) かすがって実は結構可愛いタイプか?
で!ね、案の定四章でね、プレイしてた時は覚えてたんですよ。特別恩賞条件をギリギリで
満たしてヤッター!あとは回収するだけ!って思ってたんですが。何を焦ってたんですかね
回収に行くの忘れてた(爆) あ、ありえねぇっ!!(家康) 倒した後のムービー見てて
思い出したっていうね。また難易度普通でやり直しましたとも…なんでこんなに面倒なの!
んで今は天下統一を難しいで開始して慶次と長政倒しました。所有国数は5つ…かな?
レベルは53あたりだったかと思われ。やっと5つアイテム装備できるようになりましたよー。
防具は運良くストーリーで第二防具ゲットできたんでソレ装備してます。襟巻き…(笑)
実は昨日(っていうかもはや今日だけど)諸事情で朝の7時まで起きてたんですよね(爆)
でもって起きたのが午後3時半で昼飯が4時(何やってんの!) そこからちょっと休憩して
ゲームしてたのであんまり進んでないんですよ。早くかすがの第二衣装見たいな〜!
そうそう、ずっと書こう書こうと思って忘れてたんですが、長曾我部軍にレイ居ますね…(笑)
いやレイ居ますねって言っても意味わかんないと思いますが、厳島あるじゃないですか。
毛利じゃなくて長曾我部の。あそこで重機ボコボコにしてたら「テメェの血は何色だー!!」って
セリフが!!(爆笑) れ、レイがおるー!!!ちょっとテンソン上がっちゃいましたよレイ好きとして(笑)
バサラ面白いなホントに…でもそういうネタ見てると明らかに対象が25歳〜30歳ぐらいの
男性ですよね!ガ●ダムにジョ●ョに北斗●拳…10代女性は高確立で知りませんよね!
…どれもそこそこに解っちゃう自分がアレですが…(爆) 「そこに痺れる、憧れるゥ!!」(笑)