そういや

何だか俺がこのはてなブログを選んだ最大の理由である機能「はまぞう」を
使うのがものっそい久々な気がします。昔は毎日こうやって何か探して
載せてたのになぁ…(笑) で!今回はアレです、マンソンです。
実はまだ全然聴けてないんですけどね!(うぉい) チラっと視聴した限りでは
聴けるか聴けないか微妙なラインを彷徨ってるカンジですね。まぁ俺基本
ハードロックは聴…けないのも多いけど(爆) 聴いてみなきゃ解りません。
駄菓子菓子!(ぇ) 20秒程度の視聴では解らんと言ってんのにどうやって
聴けるか聴けないかの判断をするんだ!って話ですよね。買う金は無い(爆)
まぁ高確立で大丈夫だろうと思って兄貴に「マンソンのCD持ってる?」
って聞いたら「持ってる」って言われたのでまた貸してもらいます(*´∀`*)
ただ貸してって言ったのがもう5日くらい前で。昨日また貸して?って言ったら
「また持っていく」と言いつつ貸してくれん…い、一日で返すから早く…(死)
たぶん探すのが面倒だと思うんですよね。兄貴の部屋はCDケースが山のように
積まれてるんですよね。どこに入ってるかあんま認識できてないみたいですし。
…漁ってやろうにもCD多すぎて解らんわァァ!!(泣) …気長に待ちます…。
聴けたらいいなぁマンソン。別にジャケ怖いから嫌いとか言わないから(笑)
Golden Age of Grotesque

Golden Age of Grotesque


ほい、今日も今日でバサラ三昧。ただ途中「妖怪大戦争」見てたんで放置でしたが(爆)
ナイス小豆!(笑) 小豆洗い見たさに見てたようなモンですからね!(ぇ) てかお笑い芸人
めっさ出てましたねアレ。何気に130R出ててテンソン上がりましたよ(笑) 板尾大好き。
たった1カットだけのホトちゃんがすごく切なかったです…相方結構出てんのになぁ!(笑)
で!BASARA。秀吉を難しいで天下統一して、レベルが65程度だったので大武闘会
やるには早いかなーと思いましてね。まぁ武器回収もせにゃならんしな!と思って究極で
天下統一始めて。3回ぐらいやったら6武器入手できた!ついでにレベルも79になった!
てワケで大武闘会やってます。40回戦突破で保存してあります。40回ぶっ通しはツラい。
でもお陰でレベル92まで上がりましたヒャッフーv次は短いけど50回で一旦切ろうかな。
だって最強防具装備したいですし!どんなのかなーふふふ。まぁ防具は割と普通なんで
正直どうでもいいんですけど(ぁ) つーか昨日秀吉使いにくいとか言ってましたけど
やっぱり使いにくいです(爆) ただ少人数なら結構余裕だね!百烈拳(違)で
ボコボコに。動けなくできるので重宝してます。3人…は運が良ければノーダメージで
倒せますけど2対1ぐらいなら軽くイケますね。ただやっぱりリーチ短いよ…特殊兵怖い。