すぺしゃる

今日は人生2度目のスロ屋に行ってきました…さすがにお盆だから人が多いのなんの!
北斗やりたかったんですが全然空いてねぇの。旧バージョンもスペシャルエディションも
どっちもいっぱい。えええええ!と思ってぐるぐる回って空かないかなー空かないかなー
って見てたら空いたのですかさず座る(笑) ただ旧バージョンですけどね。でもいいんだ!
SEはやったこと無いから知らないし。まぁ噂によるとラオウステージが無くなってハート様
が追加されてメンツがバギー乗ってるだけらしいんですが。でもやりたかった…なぁ(笑)
で!見たら850回ぐらい回ってんのね。…おいコレハマってんじゃ…?(汗) と思いつつも
明らかに他の台に移動なんてできやしねぇですから仕方なくやり始めたんですよね。
で、5000円分のカード貰って、2500円分使ったか使ってないかぐらいのトコでサウザー
が出てきましてね。3回目で攻撃されたので「ああ、ダメだー」と思って適当に止めてたら
何かトキが出てきて「ケンシロウ!」ってま、まさかァァァ!!と思ったら勝った。ありがとう!
ありがとうトキ兄さん!!(笑) でね、確定して7揃えようと思ったら止められないんですよ。
ひぃぃ俺動体視力も落ちてるーと思って店員に頼んだら店員もハズしてんのね。おいこの
ヘタレ店員が!とか思ってたらBARでした(爆) そりゃ7揃わんわなぁ〜!俺もだけど。
でもショボい方のBARで_| ̄|○ 久々にラオウ見たーとか思ってたらいきなり剛掌波
ひ、ひどいよ拳王様!!まさか耐えるワケねーと思ってたら案の定ぐふぅ!て倒れたよ!!(泣)
でもリンに期待したんですよね。まさか一回で終わるだなんてそんなワケないよね!って。
そしたらユリアキター!!おいコレまさかショボい方のBARだけどちょっとは期待して
いいのかな…!なんて思ってたらまた拳王様のGo-Sho-Ha-!!が。殺る気満々ですNe!!
そしてスッパリ終わるボーナスステージ…くそぅ、やっぱり悔しいよ馬鹿!しかもシンかよ!
その後も何度かシンとサウザーと戦ったんですがダメで。てかチェリー止められん(ヘタレ)
250回ぐらい回してコインがなくなったので終了しておきました。でも1回はかかったので
良しとしておこう。どうせ俺の金じゃねぇもん!(爆) トキとユリアも見れたので良かった。
何気にトキ見たの初めてでしたし。あ、ユリアも初めてだったかも…初めてづくしか!
まぁね、途中からシン→サウザー→シン→サウザー→シンてなった時は「もうダメだ」と
確信してましたけどね(笑) まぁ俺は儲けに来たっていうか遊びに来ただけですからね(ぉ)
スロ屋っていうかスロしたのも久々でした。何ヶ月ぶりだったろうか、北斗やったの…(笑)
今度また機会があったらSEの方もやってみたいですね。何やら7が揃えにくいらしい
ですが…あとバトルボーナスも初っ端からラオウと戦って勝つかどうかっていうタイプらしい
ですね。そんなの1回で負けたら全然稼げねぇんじゃねぇのか…!?おおお恐ろしい。
 あとバサラは半兵衛で大武闘会クリアして防具武器共にゲットしただけですね。レベルも
MAXになりました。次は途中で止めてる究極の天下統一の続きをやろうと思います。