予想

昨日兄貴が仕事から帰ってきて、いつもは自分の部屋に直行するはずなのに何故か俺の
部屋に来て。何かと思ったら「ケータイ替えてん」とか言うので。え?わざわざ報告?って
思ったら予想GUYになってました(笑) すげぇ、ものっそいなめらかな動きで画面が横に!
「あれ?それってボ●ダじゃなかったっけ?」って言ったら「ド●モ高いからやめた」って。
しかも何やら新規契約なのでタダだったらしいですよ。マジか!何てこった!!サービスいいな。
「予想GUYやな」って言ってやったら「うん」って。そーかついに兄貴も予想GUYに…(笑)
ちょっとケータイ欲しいなって思った瞬間でした。ケータイか、解約して3年経つわ…(遠い目)


今日は諸事情でほとんどバサラプレイできてません。ちょこっと外出してたもんで…久々に
外に出た気がします(ぇえ) あと久々に13時に起きました(うぉおい!) 2時間早い!(えっ)
しかも家帰ってきてからは雷がゴロゴロ鳴ってまして。最近某さんが雷でセーブデータが
飛んだって仰ってたので怖くてプレイできませんでした(弱) それでも一応慶次のストーリー
クリアだけはしましたが。あー、こういう関係だったんですか…ってか慶次ってそう…だっけ?
つーか殺した…ってそんな設定でしたっけ?違いますよね?あれ?詳しく知りませんけど。
でも何か慶次のイメージ変わったっつーか…ええー?ってカンジですね。どっちかっつうと
慶次はまつ好きなんかなー?っていうイメージだったんですよ。いやバサラの話じゃなくて。
ていうか最近すごく花の慶次が読みたくて読みたくて…探してるのに無いんですよね!!
ちょっと前は文庫も完全版も置いてあったのに…文庫で揃えようと思ってたんだけどなぁ。
おっと話が逸れた。何か以前にも増して秀吉が覇王っていうか世紀末覇者に見えました(笑)
我が手にかけた云々とか、コレ完全に拳王様じゃねぇか…!ユリアみたいに実は生きてる
とかいうオチじゃあなかったですが(笑) もうかなり秀吉の拳王様度が上がりましたね!
次は今までどおりのノリで天下統一やります。2衣装はもう公式で公開されちゃってるんで
特に楽しみ!ってワケでもないですがやっぱり動かしてみたいですよね(笑) あるんだから
頂いちゃわないと!っていうのが私の性格ですし(ぇ) あと称号も取らなきゃですからね。
慶次はそこそこ使いやすいので結構楽です。たぶん主人公格3人の中では一番使いやすい
んじゃないかと思いますね。伊達は使いやすいって聞きますけど俺ホント使いにくいって
思ってますからね。もうコンボ積みにくいったらありゃしねぇ!!たぶん一番使いにくいと思う(ぉ)
慶次は恋つづりから押しの一手で追いかけてまた恋つづり…のループで何とかなるので。
あと恋つづりだけでも防衛拠点の前で連発してたら軽くフィーバーしますし。いいなぁvv
そして相変わらず挑発使いまくってからステージ開始してます。面倒だけど強いですから!
回転数ものっそい増えますもんねーアレ。毎回「踊って踊ってぇ!」ってやるの時間かかり
ますけど(笑) 一回あの慶次専用アイテムも装備してみたいなぁと思いつつ。敵武将も
踊ったりするんだろうか…やっぱ顔アリ武将はやりませんよね。やったらいいのになぁ(笑)