疲れた…

今日は朝から病院へリハビリに行って、そのまま続きで友達と遊びにもつれこんだんです
けども。めっさしんどい(爆) あ、ありえへん…俺ちょっと体力なさすぎだろ…!?
電車ん乗ってゲーセンの最寄り駅で待ち合わせたんですが相手が遅刻(笑) しゃーない
ので近くのデパートに行って時間を潰す。そのままそこで早めの昼食をとり(A.M.11時)
ゲーセンへ乗り込む。まぁ、まずはやっぱ鉄拳DRでしょ!(笑) って事でVSしてみる。
彼女のD仁をドラグノフでボコってやりましたYo!うーんやっぱり大画面はいいなぁ(笑)
そのままもそもそやってたら仁八まで行ったんですが、やっぱりストレート負け_| ̄|○
いっつも仁八で引っかかるなぁー。調子悪いときはもっと早く負けますけど。I'amヘタレ!
その後連コイン(笑)で昨日ちょびっと練習してみたリリお嬢なんかを使ってみたんですが
付け焼刃ではダメですな。技が出ない出ない!面白いぐらい初心者プレーしてました(爆)
もちろん途中で軽く負けたのでまたドラグノフで(使いすぎ) っていうか正味俺ドラグノフしか
使えないんですよマヂで!PSPでひたすら奴ばっか使ってますから。2回に1回は奴(ぇ)
またテキトーにやってたらテキトーに負けたので(何ソレ)別ゲームもやるかーって事で
友達がポプやるの見てたり。5つボタンですごく初心者なプレーを見て和みました…(爆)
だって隣ヤバかったですよ。男だったんですけどスゴい上手いのね。早いし多いのに
ミスなしで叩いてるのね。まるで譜面覚えてんですかー!!って言いたくなるぐらいのね。
んで友達がVSしようぜ!って言うんで「俺ポプできん」って言いつつ混ぜてもらいました。
簡単なのは叩けるんですけどねー、やっぱいっぱい来ると焦っちゃいますね。あれれー。
DDRのメドレーみたいなのがあったのでやったんですけど結構叩けた。3つボタンで
あれぐらいのレベルならミスりつつもそこそこ叩けるみたいです。それからDDRに移行して
軽くプレイしてたんですが何かやっぱりゲーセンでやるとミスが多い。何故なんだ俺!!(死)
疲れたので今度何するー?ってトコで尼寺をやってみたり。や、やっぱできんよにでら…。
ビギナーモードなら何とかなるんですけど普通のにすると一気にダメっすね。ヘタレェイ!
んでまたやるモン無いので空いてる鉄拳に戻り(爆) 彼女が俺がやってるのを横から
見たいとか言いやがるので、じゃあまぁ奴でって事でやっぱりドラグノフを(やりすぎだって)
でね、ちょっと奇跡起きたんですよ!まずポール相手にモルグ3連チャンでシメて。まぁ
これはたまーに出るんですが、ジャック。ジャック相手にモルグ6連チャンで勝利(爆笑)
だいたい起きようとするタイミングとか起き方によって2回から3回しか当たらないモルグが
見事に6回連続ですよ。ひぃぃ笑い死ぬかと思った!友達と2人で爆笑してました…。
それから友達が飛鳥でやってたのを見てたんですが、負けそうになったので乱入(爆)
やっぱりドラグノフで。まぁ軽くボコりボコられで勝ったんですが。やっぱ2Pはやりにくい。
最後はどうしようかなーって事で友人の好き、かつ俺もそこそこ使ったことのあるD仁で。
涅槃とか涅槃送りを出したかったんですが(笑)コマンドが解らずビーム出して叩かれたり。
結局6ステージ目ぐらいで終わって、時刻は14時半。それから俺の家でまた鉄拳(笑)
タッグ超懐かしいよ…オーガとかアンノウンとか懐かしすぎる。あと風間っていいね…(ぉ)