ゴルァ!!

最近起床時間が午後3時より早められません_| ̄|○ 昨夜は始皇帝謀殺見てたら
朝の5時半なっててビックリでしたよ…最初から最後まで全部見たけどイマイチ話の展開が
読めんというか何が言いたかったんだ?っていうカンジですた。あと謀殺の意味が解らん。
だって生きてるじゃん!!!タイトル見て中国映画好きの俺としては見たわけなんですけども
ちょっと期待はずれでしたね。ていうか俺は中国映画のアクションが好きなんですが!(ぁ)


最近ちょっとずつバサラやってる時間が減ってきた気がします。あれーもう飽きてんのか(汗)
蘭丸やっと天下統一しました。おっそ!!!毛利けんか祭で金稼ぎなんかしてる場合じゃねぇ
っつうのな!いやーまた8万稼ぎましたよフゥー(笑) んでもって蘭丸なんですが、関が原を
やってたらですね、ほぼノーダメージでクリアできたもんで「コレもしかしてイケんじゃね?」
って思ってあぶく銭の財布装備して関が原やってたら忠勝に4回ぐらい殴られてオジャン。
こっ、このっ…!!大男兵の攻撃だけは段差に届くので殺しておこうと思って段差降りたのが
間違いだった。3万近くあったのに…7千両って…普通にやってた方が良かったんじゃ
なかろうか…ああもう忠勝のバカッ!なんでセンムソといいバサラといい忠勝って奴は!!(泣)


てか最近暑い日が続いてますが、俺はずっと家に閉じこもってるんで関係ないとして(えっ)
すごくウザい存在が一つ。それは蚊。もー奴ほどウザいものはないですね全く!
一昨日なんて俺3匹も抹殺してやりましたし。今日も風呂場に2匹そして今俺の部屋に
一匹!!アー●ジェットを確実に噴射してやったと思ったんですが、まだいるような…ウゼェェ!!
奴はもう全てが嫌ですね。この世から一匹残らず抹殺されてしまえばいい!!得なんて無い!
まずプーンっていう音が嫌。もちろん血を吸われて痒くなるのも嫌。あと叩いた時に手に
黒と白の跡がつくのも嫌。あの黒い影が近寄ってくるのはホント恐ろしいですよ(ホラーか)
…っよし、仕留めたぞォォォ!!馬鹿な奴め、キーボード打ってる左手の傍に近寄りやがって!
その横にはアース●゙ェットがあるというのに!強力噴射だ!ふはははははは!(爆)
ティッシュに包んで潰したら血を吸った形跡はありましたが、酸化して茶色くなってたので
昨日とかその辺に吸ったヤツなんでしょうね、きっと。ふぅ…まったく恐ろしい奴だ…!(ぇ)
そういえばこの殺虫剤も、昔に比べてニオイが少なくなりましたよね…って言っても俺まだ
20にもなってないですが(笑) 殺虫剤といえば、何となくキ●チョーが好きなんですけど
あの青いヤツは結構ニオイありますよね。緑の無臭性なんてのが出た時はビックリした
モンですよ(笑) このアー●ジェットも低刺激って書いてあるけどホントにおい減ったよなー。
てかキン●ョーの殺虫剤もジェット噴射のできたんですね。欲しかったけど高かった…(笑)
ア●スジェットより200円ぐらい高いってどういう事なんだ!…やっぱ安いほう買うよね?