ぐうたら

ありえない程ぐうたら生活を送っております…午後3時半起床(ぇ)→昼飯→パソ確認→
バサラ→晩飯→バサラ→パソ→バサラ→朝寝るっていうサイクルで(ほとんどバサラ!)
朝日が眩しい日輪よー!なんて言いつつ寝るのももう慣れました(慣れんな) マジ眩しい。
んでバサラですけど、光秀で大武闘会をやってたんですが途中…45回戦ぐらい?で
木騎×2+仁王車×4にボコボコにされてしまい中断。ていうか正味木騎にやられた。
戦極ドライブが参まで溜まってたんで発動して木騎を斬ってたんですけど。ドライブが
切れた瞬間に木騎からギロチンが降ってきて死亡。えっ…ちょっ、まだ体力半分ぐらい
あったと思うんですけども…!?!?(汗) 焦りましたよ全く!リセットして再開しましたが。
とまぁね、そんなハプニング(?)はありましたけど何とか100回まで行きまして無事クリア。
今回はあんまり忠勝が出てこなかったので良かったなぁと。あと固有技で回復できるし!
武闘会で葛篭兵ってすごく役立ちますね。小判兵でも超便利。逃げられん程度の距離で
挑発使いまくることによりバサラゲージを溜めることが!ていうかそんな便利な機能に
気づいたの今日が初めてだよ馬鹿!(爆) まーね、挑発がただの面白スキルなわけが
無いですよね!でももう光秀の挑発は見飽きたよ…(笑) すごい勢いでマトリックス!(笑)
でもって最強武器ですけど、やっぱり普通だった…な、ナイフとフォークが見たいよ…(爆)
光秀も無事コンプしたので次どうしようかなーと。慶次使ってみたいなーと思いつつ
秀吉も使ってみたいなーと思ってまして。ていうか本当は半兵衛が使いたいんですが(笑)
慶次は惚れそうなので(笑)後の楽しみにとっとこう!ってワケで秀吉を使ってます(えー)
うーん、何かこう、使いにくいなぁ。モーションが遅いっていうか。4撃目と5撃目が遅い。
まぁ光秀も4撃目が遅いんですけどそこに固有技置いてたから問題なかったんですよね。
でも秀吉…固有技…うーん(汗) ってカンジだったんですが新しいの覚えたらそこそこに。
パイルドライバーは良いですよね。「きゃぷこむ+パイルドライバー=ファイナルファイト
っていう式が俺の中にあったみたいなんですけど(笑) ま、マイク=ハガーァァ!!(笑)
でもあんまり装備してません。敵掴んでぐるぐる回るヤツと百烈拳セットしてます(百烈拳!)
ていうかもう秀吉が覇王っていうか拳王様な雰囲気バリバリなんですけど!EDとか(笑)
でも「退かぬ!媚びぬ!」は聖帝様ですよね。「省みぬ!」もつけて欲しかった所存(うぉい)
あとね、前田軍がすごくジョジョっぽ…!(笑) 「無駄無駄ァ!」って言うし。DIO様…!
それから利家とまつが合流した時のおにぎり配給の「んまァーーいッ!」て億泰ゥゥ!!(笑)
バサラはがんだも好きとジョジョ好きと北斗好きが居るんだな…って思いました。ナイス!!
実はまだストーリーを難しいでクリアして、固有アイテム回収忘れたので普通でやって
回収したトコまでしかやってないんですよ。これから難しいで天下統一しようと思ってます。
ていうか今から心配なのは秀吉で大武闘会100戦クリアできるかどうかですね…(ぇ)
ちょっとヤバそうかなーと思いつつ。使い慣れるまで時間がかかりそうだね、秀吉…。