オラオラァ!

信長で100回戦突破するまで寝ねぇ!!なんて無駄に気合入れて大武闘会プレイしてたら
いつの間にかカーテンの隙間から朝日が(爆) てワケで寝たの6時過ぎてました…。
俺超馬鹿!んで夕方の4時まで寝てやんの!生活逆転してるゥ!でも今眠いです(ぉ)
で!防具も武器もゲットしましたよー。うふふ最強武器っていう響きだけで嬉しい(笑)
でもやっぱり6武器がね、抜けてたんでね、難易度究極で天下統一やったりしてね。
それがもうなかなか手に入らねぇでやんの!あ、ありえん…6武器のくせに!(意味不明)
で、何とか入手したのでお楽しみの光秀をプレイ開始(笑) いやもう奴は素敵過ぎる…。
お金が結構余ってたんで3武器5武器7武器と防具を購入したんですが、7武器…!(笑)
マイクスタンドとエレキギターっておまっ…ヴィジュアル系ですかァァァ!似合うから良し。
でもマイクスタンド振り回しながら「死ね!」って言っても全然迫力が無いよ光秀!(笑)
最初エレキの音が低音だったのでベースかと思ったんですが最後のほうまで振り回して
みるとエレキのギュンギュンいう音がしますね。折角だしネヴァンにすれば良かったのに。
バサラ技ですけど、あの最後のビクッていう動きなくなってます…?好きだったのに!(ぇ)
でもセリフが前より感情こもってるって言うか「いぃぃぃぃぃ!!」っていうのが最高です(爆笑)
ちなみにストーリーモード、初使用で難易度難しいにしました(爆) だって武器が強いし。
結構余裕でいけますね。バサラは「易しい」が無いですもんねー。いきなり普通って!
まだ一章しかやってないんですけどね実は。いやだってメシ食わにゃならんかったもんで。
それからパソで色々調べましてね、称号が欲しいなーと。色々ありますね…め、めんd(略)
天上天下唯我独尊とか超面倒じゃないですか!難易度究極で初期装備って…!(汗)
スーパースタイリッシュもウザかったですが何とかなりました。島津戦だったんですけど
鉄砲が怖かったなぁ…いやでも毛利強い。バサラ技1.5倍のアイテム装備して行ったら
バサラ技2回で島津倒せましたし。あれですよね、毛利のバサラ技は逃げづらいですよね。
んで今は他の称号もゲットすべく色々チャレンジ中です。熱唱琵琶装備したりごますり棒
装備してみたり。ごますり棒すごい面白い…無印の頃よりボキャブラリー増えてますね。
あとテンションも高すぎ(笑) 同じセリフでもテンションが違いますね。さ、さすがだ…!
それからやっぱり熱唱琵琶っていうかあのOPの曲が爽やかすぎてどうなんだろう…。
偶然本願寺戦だったんですけど、もう爽やかさが似合わないにも程があるっていうか!(笑)
そういえば熱唱琴とか熱唱つづらなるものがあるらしいんですが、後者がすごく気になる。
各自のテーマ曲…ってそんなんあるんですか?(爆) 入手したら装備してみよう…。
あぁそう、初めて白金切符装備したんですが、お姐さァァん!ってカンジでしたね!(笑)
使用キャラが毛利だったので完全スルーなカンジが逆に面白かったけど。まいどありー。
今度はあぶく銭装備しなきゃな…っていうか買わないと。お、お金が足りません…_| ̄|○