ひさしぶりの

今日もBASARAってましたが久々にバトンを頂いたのでそっちを先に消化しますね。
ひうさんより「困ったなバトン」です。ホント、色んなバトンあるなぁ…(笑)


■まず回してくれた管理人にあいさつ!基本だぜ!
いつもバトンありがとうございますー。昨日は親御さん大丈夫でしたでしょうか…?(汗)
■ある日森で友好的なクマさんに出会った。
平八のペットしか出てこない…(笑) そうですねぇ、一緒にボウリングでも行きますか(笑)
■くじびきで選んだくじ、それでいいのかな??
こういうのは直感なんですよ。迷っちゃあイカン!と、迷いつつ自分に言い聞かせます(爆)
■角に小指を打った所を見られて鼻で笑われた。
マジ痛いですよコレ。笑われた云々の前に痛さでのたうちまわる気がします(弱)
■トイレに行ったら好きキャラが気張ってる。
二次元のキャラはトイレなんか行きません(ぁ) ていうか正味どうでもいいっていうk(略)
■このバトンはノンストップ!これを止めたら回してくれた方へ失礼に値するぞ!
    そこで大好きな10人をチョイス!!
何か回しても回ってないのと同じ状況なようなのでストップがダメなら置いておきます(ぇ)


さて、結構スペースが余ったのでバサラの話。途中で止まっていた毛利の大武闘会
続きを必死こいてプレイ。まぁ言ってもレベルMAXですし特に苦戦しませんでしたけどね。
無事100戦目をクリアして最強武器ゲット!うほーいと喜んで途中になってた天下統一の
続きを開始。武器も防具も強ぇー!なんて言いながら軽くクリア。アイテムも色々ゲット。
これで毛利も一通り終わったし次行くどー!って事で宣言通り信長様のストーリーモード。
長政んトコのムービー飛ばしちゃってすごいショックでした…うおぉ、またそのうち見よう。
やっぱり市は信長の妹だなぁと。大武闘会でも思いましたけど。「是非もなしッ…!」
本能寺は色々とオイシかったです。ひぃぃ光秀面白ぇ…無印よりキモロさが倍増してる!!
あ、「きもろい」っていうのは「きもい」+「おもしろい」で「きもろい」です(勝手に作んな)
いやもうマジで光秀更に好きになりましたよ…ありがとうきゃぷこむさん!ナイスです(笑)
あの光秀を見てるコッチが楽しいぃぃぃ!!ってカンジでしたね。次光秀使ってやる…!(ぉ)
んで今度は難しいで天下統一してみる。心配だった第二防具も無事ゲット。やりぃ!
2コスですけど、なんか普通にカッコイイですね。黒基調なのが素敵。すごく信長っぽい。
で、自由合戦で一回だけけんか祭乱入してレベルが78になったので大武闘会に挑戦。
とりあえず20回戦突破でセーブして終わっておきました。絶対100回行ってやる…!