鼠社

某鼠社の某海賊映画…まぁハッキリ言うとパイレーツオブカリビアンデッドマンズチェスト
なんですけどね、観てきました。実は今まだ夕方の6時っていうね。忘れないうちに!(ぇ)
海賊の話もしますがその前に「マイアミバイス」っていう映画があるんですよね。
公式→ttp://www.miami-vice.jp/ この予告編が映画館で流れたわけなんですけども。
何かね、バックの曲がね、聴いたことある声だなー?とか思ってたら、りりりりんきん…!
「NUMB」のアレンジ版ですね。すごいラップ増えてるー、コレ俺絶対歌えねぇー(笑)
んでまぁ映画の内容は俺の好きなタイプじゃなかったんですけど(ぁ)リンキンの曲が
使われてるっていうのにものっそ反応しましてね。久々にリンキン聴きたくなったぁー!


でもってパイレーツ。ちゅっ、中途半端なトコで終わってくれるなぁ〜!3も観ないと…。
以下ネタバレ入るので珍しく反転で(ぉ) ネタバレっぽいなーってトコだけ隠しておきます。
やっぱり夏休みですからガキがね、字幕といえどもガキが居るワケですよ映画館に。
それでね、いちいち笑いやがるんですよね。笑うのはいいけど声を抑えろコノヤロォォォ!!
あのジャックが火あぶりにされそうになって必死で抵抗するトコとか体にロープと棒
くっつけたままの逃走劇とかね。棒に刺さった果物が錘になって谷に落ちたシーンとか
水車にまき込まれたり鍵取ろうとして顔面強打とかね。いやまぁ面白いけども!
クラーケンは結構リアルで良かったですね。ていうかまんまタコのような気もするけd(略)
話的には何か展開がこう、早いとは言いませんけどちょっと解りづらかったような…。
結局提督心臓入った袋出すまで心臓どこいったか解ってなかったですからね(ぇえ!?)
あとジャックが何をしたいのかもよく解らんかった。心臓取ったんだから隠さなくても
それを盾にすればあの状況から逃れられたんじゃね?とか(まぁそこはお話ですから…!)
ウィルパパはすごく良い人ですたね。わざと賭けに負けるとか、どんだけ息子想いなの!
そうそう、あとあの占い師っていうか預言者?みたいな女の人。彼女一体何者…?
あとね、最後にワンカット出てきたあのオッサン誰?(爆) も、もしやジャックか!?なんて
思わせといてやっぱり違ったァァ!っていうのはいいんですけど奴は一体誰なんだ!?
まさか1に出てきたボスじゃないよね?アイツは死んだよね?てかマジで誰なんだ!(汗)
ホントこれもう絶対3観なきゃいけない状況ですよ。中途半端に終わりやがってぇぇ!!(悶)
結局ジャックがどうなったのかも不明のままですし。まぁ主役は死なないんだろうけど!
死なれても困りますけどね。俺ウィルよりジャック派ですから。オーランドよりデップ!(ぉ)
ていうかね、正直あのヒロインの位置づけがよく解りません(爆) 彼女は必要…か?(ぇ)
とりあえずもっかい1を観直したいと思います。そして続きで2も観直したい(観たばっか!)