猿めが!

蘭丸で大武闘会やってたんですけどね。いいカンジで47回戦まで進んでですね。ええ。
ホトトギスの会だったんですが。まさかとは思いましたよ。…っこの猿めがァァァ!!(叫)
掴まれてブンブン振り回されて死亡。あ、ありえへん…忠勝とか木騎とか滅騎ならまだしも
猿ごときに…たかが猿ごときに殺されるとはァァァ!!セーブしてへんっちゅうねん…_| ̄|○
何か中途半端なデータ残ってるのも嫌だったんでリセットしました。マジやる気亡くすわ…。
それが昨夜だったんですね。んで今日頑張って進めましたともさ!まだ60回突破までしか
進めてませんけども。今度は50回ノーセーブで突破してやりましたよ!頑張った、俺!
あとね、あぶく銭の財布装備で難しいの関が原やってたら5万稼げました。おお、効率的!
2回ほど攻撃されたんですが、もしそれがなかったら8万ぐらい稼げてたと思います。
敵が撤退するまでひたすら豪雷うちまくり。途中馬出てきて焦りましたが何とかなった(笑)
そしてやっとバサラ屋の商品を買いつくしてやりましたよ!焼印すげぇ。早速大武闘会
活躍してくれてます(笑) それでもまだ120分の101アイテムしか揃ってないんですよね。
まーほとんどはキャラ固有アイテムなんですが。あと7個ぐらい足りなかったと思います。


武闘会途中で飽きて(ぇ)ギャラリー見てたんですが、やっぱ光秀面白いなぁ…最高!
ボイス聴いたんですけど、あの勝利ゼリフは最後まで聴けませんでした(爆) 笑い死ぬ!
総プレイ時間はついに70時間越えました。丸々3日間プレイしたようなモンなんですね…。
出撃回数はダントツで毛利の63回、次点が53回の元親でした。まぁ元親は一番最初に
使ったキャラですから色々やりましたもんねー。毛利はただ楽しいからとお金稼ぎに(笑)
だから経験値も一人だけ360万石とかいう数字で(笑) 元親なんて180万石なのに…倍!
撃破数ももちろん毛利が一番で元親が2番。一万人ぐらい差があったかな?5000ぐらい?
最大連撃数はランキングが全て毛利で埋め尽くされているという(笑) きもちわるいな…!
しかも条件も全て一緒の究極けんか祭。一位は54000Hitぐらいでした。もうランキングに
載ろうと思ったら32000Hitぐらい積まないと載らない情況でした。お、恐ろしいな毛利(笑)
でも毛利使った後に元親使ったらすごく使いにくく感じましたしねー。っていうか正直毛利に
比べたら、他のキャラは全員使いにくいって言っても過言じゃないカンジですけどね(ぉ)
もしバサラが格ゲーだったら、確実に持ちキャラは毛利ですって言ってる状況ですYo!
いくら好きでも元親と毛利の使いやすさの差は、愛ではちょーっと埋められませんね〜(笑)
三国無双は太史慈の使いにくさを愛でカヴァーした俺ですが今回は無理だな(ええええ)
太史慈ってそんな使いにくいかなぁ〜?力押しタイプの中でも使いやすい部類に入ると
思うんですけどね?確かに多少走りは遅いしリーチも短いけど、他の力押しタイプのキャラ
だって同じですよね!悪いけど正直許チョとかよりよっぽど使いやすいと思います!(ぉ)
…あれ、何か話が変わってる…そういえば久しく三国無双プレイしてないなぁ…(笑)