どうしよ…

もう2日目だっていうのに風呂に入ると日焼けあとに激しみますヒィィィィ!泣けるほど痛い。
さて今日は病院へリハビリに行く予定だったんですが、あまりの眠気と左手の日焼けの
痛みに挫折(爆) こんなん左手湯の中突っ込むの嫌だよ…しかもその後マッサージとか
痛いに決まってるじゃないですか!軽く触っただけでも痛いっていうのに。無茶すぎる!(爆)
てワケで8時半に起きて2度寝を試みるもなかなか寝られず。結局再度の眠りについたのは
11時ごろっていうね。むしろその時間に起きろやボケェェェ!っていう話ですね、はい!(死)
んでもって案の定目覚めたのは3時すぎてたっていうオチ。だから夜寝れねぇんだっつの!


今日はね、そろそろ練習しなきゃと思ってギターを取り出してきてみたんですけどね。
チューナーとアンプに繋いでチューニングして、さー楽譜を見てみるとやっぱり読めない
っていう現実に直面(死) そりゃあ読む努力してねぇんだから当たり前だっつの!んでもって
教則本出して見たら、まぁ楽譜はどこ押さえたらいいのかっていうのは解読できるように
なったんですけどそれが本当に合ってるかどうかが解らないっていうね!(死)
押さえて音を出してみても「えーと…あれ?これでいい…のか?でも何か違うような…?」
ってずっとこんな調子で。だ、大丈夫なんか俺…(ダメすぎ) どうすりゃいいんだろう(爆)
たぶんもうすぐ練習も始まると思うんだけど、何も出来ないよ…おおぅ(汗) 困ったなぁ…。
教則本読んでも「???」っていう状況ですしね(滅) よし、一回逝ってこよう!(還ってくんな)


ギターを諦めて(えっ)バサラの続きやってました。半兵衛で天下統一して次どうしようかと
悩んだ挙句、やっぱメインメンツ使ったほうがいいよなーって事で奥州筆頭にしました(ぉ)
ちょっ…待って、奥州筆頭は主人公…だよね、って事はオールマイティになってる筈だよね。
うん、やっぱり超使いにくい(吐血) マジでこんなに使いにくかったか…?と思う程
使いにくくてどうしようかと思いましたね。リーチ短いし攻撃遅いし(半兵衛使ってたから…!)
固有技も連撃できるようなの無いし、かといって通常攻撃の間に挟んでも光秀みたいに
繋げるタイプじゃないし。何で最後に吹き飛ばしちゃうんだよ馬鹿!コンボ途切れるっての!
てワケで悪戦苦闘しまくりでした。うぅ、主人公のくせに使いづらいとかありえねぇよ…!(汗)
こんな調子で大武闘会クリアできるのか超心配です。とか言いつつ秀吉もクリアできたし
何とかなるとは思いますけど。まぁ秀吉は百烈拳(だから違うっての)が強かったですしね!
さーて、また恩賞条件満たしながら固有アイテム回収忘れたからもう一回やるか…(爆)
いつもプレイした時は覚えてるんですがクリア前になると忘れてるんですよね(記憶力悪!)
 今回の 伊達 は ちょっと 真田 真田 言いすぎ な 気が します … _| ̄|○