おっ

今時計見たら3時33分でした。…って何時まで起きてるんだ俺!!(爆) 早よ寝ろ。
明日は兄貴夫婦が来て祖父母のお墓参りに行きます。うおー起きられんのかなぁー(ぇ)
最近ずっと朝日を拝みつつ就寝っていうサイクルだったんで、どうにか直さないと…!
と思いつつ夜中の皆が寝静まった時間帯が好きなのでどうしようも無いです。だってだって
静かなのっていいじゃないですか!誰にも邪魔されずに何も言われずに好きな事ができる
って素晴らしいと思いません?(爆) まぁ自分の部屋持ちなのであんまり大差ないですが
それでも部屋に急に来られるっていう心配が無いし。何より静寂ってイイ。し、シジマ!(ぁ)
何だか真Ⅲやりたくなってきた…マニアクス何周目だっけ…次で6周目だっけ?(爆)


今日もほんのり(?)バサラってましたよ。秀吉の大武闘会の続きを。60回で一回切って
80回でまた切って100回まで。結構使いづらかったんで大丈夫かなーと心配しつつも
割と何とかなりました。ただ途中、大男と仁王車と忠勝だっけ?とかいう凶悪なメンツに
ボコボコにされて体力危ない!4分の1しかない!!とかいう危機に陥ってしまいましたが
何とか切り抜けて武器ゲットォォー!!ついでに途中だった究極天下統一もクリアー。
呪いの隠し刀ゲット!ただ装備しないと思うけど。ダメージ5倍は怖いですって…!(汗)
で!次どうしようかなー、そろそろ1メンツにも手をつけようかなーとか思って。伊達か
幸村かかすがか…なんて考えてたんですがやっぱり気になって半兵衛使ってます(おい)
やっぱり主人公格は好きじゃないんだよなぁ〜。慶次は好みなので好きですが(差別だ!)
伊達と幸村もまぁ好きですけど、正直使い勝手微妙…と無印の時に思ってたので。
特に伊達。六爪流は強いけど走り遅くなるしガードできないしダメージデカいしリスクが!
幸村は…何となく(ぇええ!?) こう、イマイチ決めの一手に欠けるというか何というか。
やっぱり使いやすいようにオールマイティになってますから、そこが逆に使いづらい。
半兵衛ですが、ひたすら華やかに。I田ボイスで「君の負けだ」連発。正直喋るな(うぉい!)
あとはしなやかに?だっけ?セットしてます。敵を引き寄せられるのが良いですね。
とりあえずお楽しみ武器を購入して難しいでストーリークリア。また条件満たしながら
固有アイテム回収忘れたので普通で4章まで進めて。次は難しいで天下統一やります。
レベルはまだ42ぐらいだったかな?華やかにのMAX覚えたばっかりです。うーん強い。
やっぱり秀吉みたく強いけどリーチ短いっていうより、威力劣るけど動き素早い方が好き
ですね。毛利もすごく使いやすかったし。やっぱりリーチが短いのはダメだよなぁ〜。
そうそう、私いつも一回使用したキャラはコンプするまで他のキャラ使おうとしないんで
余ったお金で7武器と防具買うんですが、7武器でストーリーモードすると面白いですね!
半兵衛とかマジで様にならねぇでやんの!マジメなシーンでも万国旗。ひぃ、笑える!
でも最初から強い武器でできるってのは良いですねぇ。難易度高くても余裕でできるゥ!