ふぅ…

昨日寝たのが夜中の1時で、起きたら昼の3時前でした(爆) 半日以上寝てた!
目覚めてからもすぐには起きられなかったです。体が痛くて。相変わらず体力無いな俺(汗)
明日はまた病院に行かなきゃならんのですが、こんなんで起きられるんだろうか…心配。
てゆか左手触られんの嫌だなぁ…日焼けしててものっそ痛いんですが。ひぃぃ怖いぃぃ!
タオルに保冷剤巻いて腕に乗せてるんですが、一時間で溶けてしまいます。は、早くね?
今ももうすっかり溶けて効果が…また替えに行かなきゃ。メンドくせー(うぉい) 自業自得!


てワケで兄貴もまだ家に居ましたし、バサラは全然できてません。晩飯食ってからは
ずっとパソコン触ってましたからね〜。こんなに長時間作業したの久々な気がする(えっ)
絵チャは別ですが。この頃ヒマさえあればバサラってたもんなー。でもまだ50時間程度
だったような気がします。いやそれでも3時間ぐらいは色々あって放置してましたがね(何)
45時間やって6人しかクリアしてないってどんだけ鈍足やねん俺。こだわりすぎか…?
半兵衛の究極天下統一の続きをやってたんですが、いつも1ステージに20分ぐらい
かけます。長いと30分かける。けんか祭とか姉川とか。お金稼ぎに最適ですよあそこは。
他のステージでも高松城とか長篠とか以外は千手観音と500人撃破で豪華武具もらえる
アイテムセットしてるんで時間かけまくりです。だって楽しくないですか?Hit数稼ぐの。
次のキャラの為にもお金は稼いでおかないと!7武器とパラメータ増強アイテムを購入する
お金がなかったら困りますしね。10万近くは溜めておかないと。うん。んでもって天下統一
ですけど、あと2ステージぐらいで終わると思います。ん?1ステージだったかな?
いつも上手くいかない時はリセットして国が減るまでやり直しますしね(うぉい) いやだって
国数多いと面倒な上にアイテムレベルも上がりませんから。豪華玉手箱とか豪華武具とか
せめてレベル3は欲しいじゃないですか。そういう意味でもリセットしまくりです(にっこり)
半兵衛クリアしたら次は誰を使おうかなぁ。そろそろ慶次とか使いたいけど、後の楽しみに
残しときたいかなーっていう気もあるんですよね(ぇ) いい加減メインメンツ使えっての!
幸村あたりでも使うかな。うぉ館様使いたいから(そこかよ!) でも確か信玄出るまでには
佐助もクリアしなきゃならんかったような気がする…はぁ遠いなぁ。正直佐助とかあんまり
使いたくないんですが(ぇ) だ、だって声がK安…(爆) もう本気でダメなんですあの声は!
熱血上田城の「無茶言うなって!ダンナにかなうわけないっしょ!」っていうセリフがたぶん
一番無理です(何が) あの裏返り具合が何とも言えない…思い出しただけで寒気が(爆)
あ、かすがも使ってみたいかな。武器がくないに変わってモーションも違ってるみたいだし。
ん?そういえば蘭丸って誰クリアで出たっけ?蘭丸も使ってみたいな。実は結構好きです。
ストーリー無いけど武蔵も鍛えなきゃな…一回挑発でステージクリアしてみたい…(笑)
まぁ半兵衛終わったときの気分で選びます。たぶん武蔵の確立が高い(どうでもいい)