れぽーと

うあぁぁぁ日本史のレポートが一切進まねぇぇぇ!何だよ歴史の動きを中央と地方の関連
から整理しろってよぉ…中央が地方に権力やりすぎて下剋上状態になっちゃったっていう
話でいいですか?(ぇ) てか正確には中央(都市)と地方(農村)って書いてあるんですけど
何?中央と地方でも都市と農村について書けって事?それともソッチでもいいよ的な意味?
ややこしい書き方しやがってコノヤロウ!ヽ(`Д´)ノ まぁ字数無制限なんで短くても
内容さえちゃんとしてれば良いらしいし最後のレポートだもんな。単位落とさん程度に
テキトーにやりますよ、ええ。成績低かろうが単位さえ取れりゃあ問題はねぇんだよっ!(爆)


今更ですけど今年の9月にセンムソ2エンパって出るじゃないですか。
(ttp://www.gamecity.ne.jp/sengoku2e/)
個人的に三国無双3のエンパ買ってだまされたーと思った人なので買う気ゼロなんですが
どうなんでしょうね。そういえば4の猛将伝も買ってないよ。何かもういいっていうか(ぉ)
だんだんと無双も飽きがきたというか何というか。マンネリ化してきてるんだよなぁー。
もうすぐ戦国BASARA2も出ますけど。買いますけど。ご当地ジャケット頼むぜ四国…!(ぁ)
でも何か前ほど興味が無いというか…何なんだろうな、アクションゲームに疲れたのか?(笑)
1が出た時、すぐには買いませんでしたけど気になって気になって仕方が無かった記憶が
あるんですけど、今回は別にフツーというか…1が思った以上にやり込み要素が少なくて
すぐ飽きたからか?とにかくあんまり期待してない自分が居ます。色々変わったしなぁ。
てゆか1でNPCだったキャラをPCにしてくれって話なんですが。個人的に今川使いたい(笑)
ああいうネタほど放っておけないタチなんで。あとは市も使いたかったかも。特殊技が!
うん、まぁ届いたらそこそこにプレイすると思いますけど、あんまり熱は高くないですアレー?


そんなに時間はかけてませんが、最近DRは日課になってますね。PSPは手放せない。
ゲーム熱はそんなに高くないんですがプレイしだすとなかなか楽しいというか。何この差。
相変わらずドラグノフしか使ってないですけど(笑) そろそろ使用度が50%越えそうです(爆)
でもその甲斐あってか随分と慣れてきましたよ。多少は技も覚えましたしね(多少なのかよ)
以前はクイックバトルでの負け率がそこそこ高かったんですが(ヘタレ)今日は調子良かった。
つーかそんな事してる場合じゃないんだけどな!(吐血) テスト勉強にレポートぉぉぉorz