さまこん

今日は部活のサマーコンサートだったんですが、色々とすごかった。ちょっとビビった(笑)
俺一つだけバンド組ませてもらってるんですけど、その先輩方が実は超スゲーんじゃね?
という事に今更ながら気付いてみたり。ギターの人もベースの人も超上手いのな。ヒィ!
俺腕とか折ってる場合じゃないよコレ!必死こいて練習しなきゃ超迷惑だよコレ!(汗)
来週にはギプス取れるんで、取れたらギター触りたいと思います。ただ何やれば…(爆)
コードを覚えるのが先か?ていうか押さえられるようになるのが先か(そりゃそうだ)
左手で弦押さえるからなー、ちゃんとリハビリしなきゃだよな。確実に握力下がってるよー。
とにかく色々とビビりました。俺大丈夫かなー、こんなんで大丈夫なんかなー(汗)


明日はオフですが、火曜提出の日本史のレポート書かなきゃなーとか思ってたり。
あと英語の課題も出さないとダメなんだよな。あー色々とめんどくせーめんどくせー(死)
つか寝不足なんかなぁ、今やたらとしんどいです。んでもって軽くイラつき気味。あれー?
今度こそ勇気出して本家の皇国お題に参加してこようかとか思ってたのになぁ。
3Dを絵にするのは俺の画力がヘタレすぎるんで無理ですが、模写は結構得意です。
ただ皇国は結構個性的な絵だからなー、上手くできるか心配ですけど資料は手元にあるし。
まぁ皇国以上に個性的な荒木絵とか模写したりしてますが(笑) あれは難しいですよ。


ってそんな話はどうでもいいんだよ俺!もう色々とダメだぁー。休むべきか・・・?
あ、そういえば毎週木曜の夜中にやってた刑事貴族3の再放送がなくなってるんですが!
ええー!?折角専用のビデオ作ろうと思ったのに何てこったい!そんなんばっかか俺。
新聞見たら野球中継の再放送とかやってんのな。えー、そんなんいらんっちゅーねん。
終わったんかなー、終わってたらショックだなぁー。また再放送してくれ読●テレビ!