誘惑

甲子園から帰還しますた。あー、あの林のがホームランにカウントされてたらなぁ!!
すごく白熱してましたね。でもダーウィンだめだよダーウィン!何やってんだお前!!
この間も下柳からダーウィンに変わったとたんホームラン打たれたしよォ〜!
もうブーイングとびまくりでしたよ。いやーでも外野の野次超面白い…ハイセンス(笑)
「始球式と同じやと思って振って!」とか。ひ、酷すぎる!あと「ピッチャー赤星!」
とか。な、投げられるかッ!!(笑) それと何故か某ハンバーガーショップのキャラの
ド●ルドが居たんですけど…な、何で!?(笑) どういう関係があるんだドナ●ド…。
そのド●ルドがボールを座席に向けて投げてたんですけどね、また野次で
フィレオフィッシュ投げろ!」とか面白すぎる…!な、何でフィレオフィッシュ!(笑)
いやー流石だなぁと思うような素敵野次が多かったです…太陽沈んでるとか(爆)
惜しくも負け試合でしたが、それなりにヒットも出てたので楽しかったですv


さて、明後日からまたテストだというのに明日は耐え切れずにゲーセンに乗り込み(爆)
すごくDRがしたいんです…大画面でDRがしたいんです…!PSPでしかやってないので
ボタン配置とか操作に困りそうですけどやりたいんです!最早鉄拳廃人…!(吐血)
バサラが届いて、少しずつバサラ熱が上がってきてるんですがまだDR熱も高いです。
頑張ってPSPで練習したドラグノフでどこまで通用するのか…ちょっと怖いですが(弱)
だってあそこ猛者多いんだもの!夕方以降は危険ゾーンです格ゲー。恐ろしい…!


バサラは元親で天下統一も果たしたんですけど、もうちょっと鍛えようかなと思い
難しいで天下統一を再開。本願寺と秀吉と慶次を倒して終わってます。京楽しい!
でも本願寺も大好きです…筋肉門!!(爆笑) 「腹筋200回!!」とか鍛えすぎだろ…!
金まく顕如とか素敵すぎる。裏切り兵は片っ端から倒しました。おおおお金お金!!(爆)
京は町人のセリフが素敵だ。「あと七十歳若けりゃのう」って70もですかァァァ!(笑)
コンボどこまでつめるかやってたんですが、7500ぐらいで切れました…うぬぅ!
武器は4武器で。ヒット数が+1のヤツです。あれ良いですね、コンボつみやすい!
そういえば武蔵が乱入してきたんですが、勝てる気ゼロなんですけど…し、しぶとい!
いつか鍛えまくってリベンジしてやりますよ。特別恩賞とかいうのが気になるゥ!!