またまた

またまたやらせていただきましたァン!(ジョセフ!) っていうかやっちまったァイ!!(吐血)
何を…って腕治ってねぇのに誘惑に負けてPSPとDR買っちまった(爆) あっれ!?
月末にはギプスもとれるからその頃に中古で出たDR買ってやるとか言ってなかったっけ?
何やってんだ俺…_| ̄|○ ホント誘惑に弱すぎますね。どうやってプレイする気だ!(死)
PS2のコントローラー握る事すらままならんというに、PSPをどうやって持つ気なんだ…。
うん、でも俺頑張る!いざとなったらピアノ持ち(っていうの?置いて押すヤツ)でやるし!
DR発売は明日ですけど、早く届いても明後日になるようです。まぁどうせ本体届くのは
来週の中頃ぐらいにはなると思いますし?ソフト来ても本体が無いよ!っていうね(笑)
ちなみにPSPはバリューパックのセラミックホワイトを注文しました。黒も良かったんだけど
やっぱり新しい方がイイかなーみたいな(ぉ) あと白も汚れが目立つそうですけど黒も
指紋が浮いて汚れが目立つらしいです。うん、白にしといて良かったかな!(笑)
てかバリューパックじゃなくても良かったけど、メモリー別で買うんだったら一緒かなって。
値段に大差無さそうだったんでバリューパックに。もういっちょ高いヤツは流石に手が
出んかったですよ(苦笑) だってソフトと合わせてバリューパックですら3万飛ぶんだぜ!
いや正確に言うと3万も飛びませんけど。でもそれぐらい飛んじゃうんですよ。ヒィ!(汗)
でもいいんだ!本当に欲しいと思ったらその時すでに行動は終わっているッ!!て事で(何)
正直注文確定画面の前で数分悩みましたよ。本当に欲しいか?今必要か?と…。
でも欲しい時に買う、その時って今さ!って事で、てぇーい!と奇声を発しながら確定(爆)
ほんのちょっぴり後悔してるような気がしないでもないですがきっと気のせいですたぶん(ぇ)
我が生涯に一片の悔いなし!!って事で自分に言い聞かせてます(やっぱ後悔してんじゃん!)
いいんだよ!これでいいんだよ!ただDR届いた時に特典付いてなかったら激凹みだけど!
だ、大丈夫ですよね?PS.comさん…!頼むよマジで。あと戦国BASARA2のご当地
ジャケットも頼むよ?島津のじっちゃんとかいらんからね?(酷) 頼むよ四国で頼むよ!!(ぁ)


今日やっと歯医者に行ってきたんですが、事故の影響でちょっぴり浮いてる前歯よりも
奥歯の虫歯の治療をされました(爆) てゆーか詰め物剥がされて新しいの入れるっていう
ヤツらしいですけどね。来週入れられるらしい。今日は仮の詰め物入れられてるんですが。
それがもう味というかニオイがダメ。何ていうか…何ともいえない味(爆) ご、ゴム?
あの太い輪ゴムを食べてるような味(どんなだ) あれよりもきっとマズイ。おえぇぇ…!(汚)
晩飯食ってもこの味残ってるとか酷すぎる。あと一週間はガムとかキャラメル食えません。
まぁそんなの滅多に食べませんけども。キシリトール苦手なんですよね。お子ちゃま!(死)