オラオラ

26歳はオッサンじゃないと信じてます、こんばんは(何その意味不明なフリは!?)
いや別にオッサンでもいいですけどー(どっちや) オッサン呼ばわりするには早いですよね?


まぁそんな事はどうでもいいんですよ。ギプスを取って一日経過したわけですけども。
相変わらずロクに機能してくれませんよこの左腕君は!!茶碗持つのも痛いって泣けるわ…。
あれですよ、親指と小指の先をくっつける事ができないんですよ。要は数字の3が
指で作れない…いや作れるけど作った際に親指と小指がくっつかんのですよ。
くっつけようとしたらプルプルすんのな。すげー痛い。あと捻るのもものっそい痛いです。
特に外側捻り。脇を締めたまま手のひらを水平に上に向けることができないんですよね。
これもまたプルプルすんの。んで激痛。まーリハビリにせにゃあならんのですけども。
でもまぁやっぱりギプスしてた頃に比べたらPSP持ちやすくなったかなって(そこかよ!)
ただ左手だけで持とうとすると痛いですがね。PSPの重みに悲鳴を上げる左手。
どんだけ虚弱体質やねん俺…_| ̄|○ っていう気になっちゃいますよ。握力11って!(泣)


でもでも!今日DRのサバイバルモードやったら、ギプスしてた頃に越えられなかった
13の壁を越えることができたんですよ!!!今までは8割体力を残して13人目に挑んでも
何故かボコられて越えることのできなかった魔の13の壁を、ギプスを取ったら越えられた!
調子に乗ってたら18人目で終わっちゃいましたけど。とりあえず17人抜き達成ですv
タイムアタックも7人目が木人でしかも一八だったからギリギリのラインで負けたんですが
残り2回勝ってコンティニューせずクリアする事に成功したんですよヒャッフー!(喜びすぎ)
でもその木人一八にさえ負けなければ5分を切ることに成功したっていうのに…ッ!!(悔)
うんまぁ5分半切れただけで今は満足しておきます。そのうち5分も切ってやるからな!(ぉ)
そういえばついにドラグノフの使用率が50%を越えたわけですけども(使いすぎ!)
一回越えると何かそのまま保たないとイカンよーな気になっちゃいますね(なりません)
まぁでもそれぐらいの意気込みのほうが使い方忘れずに済むから良いんでしょうけど。
色々と、ずいぶん慣れてきたような気がします。勝率も上がってきてる(と思う)し。たぶん。
そろそろビビってないでアーケードモードもちゃんとプレイしよっかな。3級止まりですし。
せめて段位にしないとですよね。てかアーケードやってんのもドラグノフだけって俺…(死)