一ヶ月

今日で事故ってから丁度一ヶ月経ちます。ははははやくギプスを取りたぁぁい!(死)
来週には病院行って取ってもらおうと思ってます。ただテスト前だから授業行かなきゃ…
とかいう何とも行動しづらい状況で。火曜は学校行かないと環境論のテストの話が!!
でも木曜も行かないと教職論とシルクロード学が…今日寝坊して休んじゃったし(うぉい!!)
そもそも月曜日が祝日っていうのが間違ってるよ。全然ハッピーじゃないマンデーorz
というワケで、どうしようか悩んでるんですよね。あ、火曜は日本史のレポートもあったなぁ。
くっそー、担当の先生が水曜に居れば良かったのに!木曜を休むしかない…か。
友達に色々と聞かなきゃなぁー。出席は病院行ってたっつったら何とかなると思うけど。
また嫌な時期に怪我したモンだなぁ俺も。もうちょっと早ければよかったのに…本気で。


さて、今日もちょこっとDRやってました。やっと実戦(サバイバル)で10連コンボが決まって
テンソン上がってました(笑) いっつも途中までは出るんだけどコマンド押しきれてないのと
忘れちゃうのとでキマった事なかったんですが、ちょっと嬉しいです。うふふふふ(怖っ!)
んでもって相変わらずロシア軍の彼しか使ってないので、使用率がついに43%に(爆)
サバイバルモードのランキングとかキモい程ドラグノフだらけですよ!(笑) 使いすぎ俺。
ボウリングのストライカー以外は全て一位がドラグノフ。コマンドアタックも頑張った。
相変わらずコマンドアタックは空中コンボ練習5とか出てきたら出来ませんけど。ナニアレ!
十字キー操作がメンドいのは出来ないんだっつの。ギプス取れたらまた挑戦しよう。
そうそう、ゴールドラッシュ苦手なんですけど。あと2秒とかいうトコでボコられる…_| ̄|○
フェンウェイがこんなに憎いと思った事はなかったです(爆) 何だ奴は!ありえん!(泣)
だからいつもサバイバルばっかりやるんですよね。でも今日はちょっと不調だった…うん。
7人目ぐらいのレイヴンにボコられたし!ありえねぇ!!その後悔しかったのでプラクティスの
相手をレイヴンにして10連コンボ練習とかしてボコってました(爆) いつも木人なんですが。
あと負けたら怖いので(ぇ)アーケードモードはあんまりやってないんですけど、やっと昨日
6級ぐらいに上がりました(おっそ!) 16勝0敗です。あ、もちろんドラグノフですよ(笑)
いやー段に上がるぐらいまではフツーに勝てると思うんですけどね?別にランク上げなくても
ゲームするのに特に支障は無いし。オーラがショボいのしか買えないっていうぐらいで。
それにオーラなんて買わんし!だってオーラ装備したら、せっかく買った制帽が(そこかよ)
ドラグノフはカスタム満足したので、次の目標はリーをクワトロにする事です(笑)
あれは赤い大尉にしか見えんだろ!ブロンドグラサンノースリーブで赤い服…速さ3倍!