凹…

鉄拳の公式ページに行ってみたら、入り口が巌竜で中がマードックで正直凹みました(爆)
いや、うん、別にいいんだけどさ。こう、もうちょっとイイ組み合わせあると思うな?俺(死)
というワケで(え?)まだまだ鉄拳DR絶賛プレイ中です。やっと初段になりました(遅ッ!!)
いやぁサバイバルとかタイムアタックとかその辺ばっかりやってたのでアーケードは
全然やってないんですよね。稼ぐにはアタックモードが一番ですよ。ボウリングでも可。
まぁ最近ボウリングはやってませんがね。だってクマの使用度が上がっちゃうから(えっ)
ちなみにキャラ使用度ランキングはドラ、D仁、仁、一八、クマっていう順番になってた。
D仁と仁の使用度が高いのは確実に友達のせいだ(笑) まぁ俺も多少は使ったけどね。
そうそう、一八練習したんですよ。うーん使いやすいようなそうでもないような?微妙。
→→(長押)△ばっかり使ってました(うぉい) 起き上がる頃にもっかい→→△発動(爆)
8ステージ目の平八に3度ほど負けちゃったりして焦ったけど、まぁ何とかなりました。
もっと練習すれば持ちキャラにできるかなー?と思いつつ色々と面倒なので(どっちや)
三島のノリで平八も使ってみました。結構同じコマンドが使えたりして割とスイスイ。
相変わらず←→□△とかの十字キー操作がややこしい技は出しにくいですけどね…。
あれ、そういえば俺D仁ってストーリーモードクリアしたっけな…あれ?(記憶障害!)


ていうか明後日からテストなんで、正直こんな事してる場合じゃないんですけどね(爆)
ひぃぃ全然準備してないよ!このままじゃシルクロードどころか教職論まで落とすよ!(汗)
何かアレですね、日本史は一応全部レポート出したし法学と憲法は無遅刻無欠席だし
その3つは単位確定してる(と思う)んですけど、他かなりヤベェな…東洋史大丈夫かな。
あ、中国語も全然やってねぇやー(死) 単語にピンインと日本語訳つけるとかそんなん
だったっけな。ピンイン覚えらんねぇよー。あと微妙に違う漢字がややこしくて仕方ない。
来年はドイツ語でも取ってみようかしら。本当はロシア語がいいんですけどね!(ぁ)
中国語と環境論は(俺は)最終日なので結構余裕ぶっこいてますけど色々調べなきゃ…。
西洋史歴史学通論は100%落とします。通論は既に落としてる。レポート出してないし。
西洋史はテストに出る気すらゼロですよ(爆) だって出たって何も書けやしないもん。
やっぱり日本史好きの日本史専攻は日本史だけやってろって事ですね_| ̄|○
外国なんて嫌いだー!だから江戸後期からの日本だって嫌いだー!江戸初期までの
単純でちょっとアフォな日本が好きです(酷) アイラブジャパン!(何で英語やねん)