一日中

今日はほとんど鉄拳デー状態でした(笑) まさか鉄拳で人とこんなに盛り上がる日が
来ようとはな…彼女とはこれからも良いお友達で居て欲しいですよホントに(笑)
そうそう、その子も結構な鉄拳スキーなんですが、タッグと5を持って来てくれました。
た、タッグ懐かしッ!準とか見たの何年ぶりだよー!ミッシェルとかクニミツとか久々。
アレですね、最近のに比べてタッグは全体的に皆スマートですね。ボディも顔も。
ブライアンとか顔細ッ!そして長ッ!!ていう状態で。いやでも面白かったですよ色々と(笑)
5のデータ残ってれば良かったんですが、残ってなかったのでキャラ出し奮闘してました。
とりあえずD仁以外は出しましたね。てか王のED切ないな…!そういう関係でしたか。
んでもって平八のEDは爆笑ですよ。み、三島一族が!(笑) ロケットはねぇだろー。
あとロウのEDも見たんですが…ば、爆笑!ホアタァー!ってポールをアッパー!(笑)
いやぁ息子もエラい事しでかしてくれましたよね。ポールとの絡みが面白かったぁー。
ホント鉄拳てああいうギャグテイストをいいカンジに混ぜてくれるからいいよね!
あ、あとDRは新キャラ見せてました。リリとガンリュウの絡みとか。面白すぎるよねアレ。
とりあえず彼女にひたすらPSP買えと言っておきました(笑) 通信対戦したいな。
でもその子最近一人暮らし始めてPS2も無いって言ってたんだよなー。ソッチ優先か。


うおっと、こんな事やってる場合じゃないんですよ。先週出しそびれた英語の宿題を(爆)
ホントは毎日英語の本とか読んできなさいっていうヤツなんですが一切読んでません(ぇ)
いいんだよ!テキトーに読んだふりして書いとけばいいんだよ!!(マジメにやりなさい)
あと明後日は日本史のレポートも出さなきゃなんないんだよなー。はぁ、めんどくさ…。
でも単位落としたくないし頑張ろう。西洋史は高確率で落とす気満々ですがねー(吐血)