あっれ?

今日は友達と、昔住んでたトコの近くまで遊びに行ってきました。やっぱS●GAはダメだな。
鉄拳5DR置いてあったので良かったですけど1プレイ100円て。行きつけ(?)は50円なのに。
しかもバーチャの新しいのは2台置いてあったんですがDR一台って…まぁ仕方ないけど。
当然のごとくドラグノフで挑戦。最初は調子良かったんですが何故かシュツルムスマッシュ
が入らなくなるとかいう意味不明な事態に。ロシアンフックラッシュは入るのになぁー?
途中シャオに下段攻めされてキモッ!とか言いつつ勝ったんですが、7人目ぐらいのリリに
ボコられて終了しました。あれーもうちょっとマシに戦えると思ったのになぁー。ウウム。
やっぱPSPとゲーセンでは感覚違いますな。モルグが全然出やしねぇ!ボタン配置が!!


おおお、結構前に回してもらってたんですが答えるの忘れてました、ひうさんより
【色々バトン】です。以前にも答えたような気がするけどまぁあの時と変わってるし。


①アニメ、漫画、ゲームで好きな作品を挙げてください
最近アニメは見ないですね。漫画は色々。今日ちょっと話題に出たので蒼天航路って事で。
ゲームは、今は鉄拳DRに夢中ですが無双もやります。あとメガテン!真Ⅲ最高です!!!
②①で挙げた作品でコスしたいのは?
興味ないですね。人修羅とかボディーペイントですか(笑) あ、でも軍服は着てみたいかも!
③大嫌いな人はいます?
そりゃーもう。今身近に、って事はないですが。最近は減ったかもしれないですねー。
④今欲しいものは?
お金。もうすぐバサラ2届くし!お金無いし!あと時間もタンマリ欲しいです。
⑤オシャレさんですか?
最近ちょっとは気にするようになりましたがオシャレさんには程遠いです。
⑥流行のファッションは好きですか?
あー、俺にはあんまり似合わんからなー。モノによりますね。最近ってどんなの?(おい)
⑦好きな映画を全部挙げてください。
コンスタンティン」「スパイダーマン」「パイレーツオブカリビアン」「プロミス」「英雄」
⑧自分のHNについて何か言ってください
別に。もうちょっと違う名前にすれば良かったかなーなんて最近思ってます。
⑨このバトンを回してくれた人は貴方から見てどんな人?
とっても素敵なオリジの生みの親さんですね。可愛いカンジのイメージがありますー。
⑩好きな人に一言
こんなヤツですが宜しく。
⑪このバトンを回す15人
アンカーでぇー。