チャレンジャー

今までは落とすという危険性から、立ってPSPを操作するという事をしてなかったんですが
やってみたら意外と大丈夫でした(´∀`) 友達には「危ないよ!」って言われましたがね。
歩きながら仁八と勝負して叩きのめしてやりましたYo!ただ画面が光って見辛かった…。
もう取れるモンなら自分でギプス取りたいです。骨折なんてすっかり治ってるよたぶん(ぇ)
ギプスしてるからかもしれませんが、やっぱり捻ると手首痛いですけど。でも平気だよ!!
安心して立ったままPSPが操作できるようになりたいです(全てはそこか) ゲーム命!
ちなみに右手は普通ですが、左手は中指薬指小指を本体の裏側に持っていって支えて
人差し指で十字キー操作をしてます。親指は遊んでるだけー(笑) 親指が肝心なのに!
ギプス取れたとき、親指で操作して操作できんくなってたらどうしよう(爆) い、意味無ぇ!
まぁそんないらん心配は置いといてですね。何でよりにもよって月曜が祝日なんだ…。
いや祝日なのはいい。学校が休みになるからだ。でも何で病院まで休むんだよチクショウ!!


えー、明日はクラブのサマコンです。本当なら今頃必死でギター練習してたろうなぁ(遠い目)
でも1回生セッションとかいうのがありましてですね、それにはコーラスとして出ないと
イカンわけですよ。正味俺とか居ても居なくても変わり無いと思うんですけどね!(爆)
振り付けは何かなくなった?みたいですが、手拍子はするらしい。…俺手拍子できんがな!!
ギプスのうえからでも良かったらやりますけどー?(死) 音出ぇへんゆーねん!_| ̄|○
まー友達らが前のほうでカバーしてくれるらしいですけども。俺超迷惑じゃねーか!(吐血)
まぁやれるだけの事はやるつもりですけど。色々準備しなきゃな。てか歌詞覚えてn…(ぇ)
本番は手に書いて切り抜けます(うぉぉい!) サビくらいは覚えてるしね。あと一部(不安!)
そもそもやる曲をマトモにフルで聴いたのが3回前後っていう時点で間違ってる気が(死)


さて、これから風呂入って軽くDRプレイしつつ明日の準備します(いっぺんに出来るか!!)
まぁね、俺の出番は最後ですからね、歌詞なんか向こう行ってからでも覚えられるよ(うわぁ)
あ、友達から借りたノート全部写しきれてないや…テスト前って無駄に忙しいな…。
そういえばもう学校が夏休みに入ったとかいう人が多いみたいですね。…まだまだやがな!!
8月2日までテストありますよウチの学校は。まぁ俺は2日テスト無いですけどね。
まさか大学の夏休みが高校より短いとは思わなかったぜ…大学甘く見たらイカンですな。
くそー、早く遊びたいよー!夏休みになったら友達とゲーセン行きまくってやるッ!!(笑)