自爆

昨日とは違う友達が家にちょっとだけ遊びに来たんで鉄拳4(5じゃなくて4ね)を軽くプレイ。
うん、やっぱりね、最初は俺勝ててたんだけどね、後半友達が慣れてきてね、うん。
俺左手が自由に動かんからガードとかできなくて何回か負けた(また左手のせいにして!)
んで、吉光の不感を見せたくてプラクティスモードで動画見たりしてて(笑) 不感ヤバス。
不感からの回転のヤツ超好きです。「イテッイテテテイテッ」とか最高。じゃあやるなよ!
それから10連コンボとか見たりして。あれ8連でも10連コンボって書いてあるよな(ぁ)
で、他のキャラも見ようーって事でキングとか見てたんですけど、キングって技多いですね!
しかもちゃんとプロレス技で。ロープ投げとかロープねぇじゃん…(笑) 返ってこない!
そういえばあのマッスルバスターだっけ?あれってキン肉バスt…いや何でもないです。
とりあえず友達がKINGに惚れたって言ってました(笑) KING良いですよね。俺も好き。
んで、久々に色んなキャラ使ってみたんですけど忘れてるなぁ〜!またやらなきゃ。
花郎とか結構使ってたんですけど、当時の半分以上忘れてるし。わ、技が出ない!(爆)
あと兄貴の持ちキャラなんで全然使ったことが無いロウとかブライアンとかも使ってみて。
ロウ結構使いやすいかも?とか思ったり。ブライアンは一撃結構重いし強いけど…ううむ。
つーか4とかいじるのマジ久々すぎて、こんなキャラ少なかったっけ!?って思った(吐血)
そう考えたら5で結構キャラ増えたんだなぁ…ロジャー…ロジャーが使いたいよ!(笑)
持ちキャラとは言わんまでも、結構使うキャラはD仁、リー、花郎、クリスティ(エディでも可)
ロジャーあたりですかね。まぁロジャーはネタ半分で使ったりするんですけど(笑)
5借りてやってた時は吉光を使いこなそうと頑張ってた時もあったけど、難しかった…!
とりあえず基本D仁ですかね。そんなに使いこなせるわけでもないけど(吐血) I'mヘタレ!
5貸してくれた友達はレイヴン使いですた。そうか…じゃあ尚更DR買ってドラグノフ
マスターせねば(笑) 使い心地は置いといて、とりあえず目標はドラグノフ持ちキャラです(ぇ)
使えばある程度何とかなるよ?的な。そこそこできるよ?ぐらい。必死こいて頑張る(爆)
PSPとDR買ったらガッコ持ってって昨日の鉄拳好きの子に自慢するのがとりあえず夢(笑) 
「いーだろー!」っつって見せ付けてやりたい(最低) その子も買わないかな、ノリで(えっ)