ぎゃああ

完全に逆効果でした…ギプス取ったらマシな動きできるかと思いきや、そんな事はなく。
むしろ固定されてたのが外れて捻ったりできるようになっただけに痛みが…げふふん。
あのね、PSPを持つのがまず痛いのね。親指と小指をくっつける事ができません。痛い!
だからああいう薄いのを持つっていうのが辛いわけで。PS2コントローラーは思ったより
ちゃんと握れました。十字キー操作痛かったけど。やっぱアナログコントローラーって大事。
あとね、ギルティとかやったんですけどね、十字キーちゃんと押せないからコマンドが
全然入らなくて技が前にも増して出やがらねぇでやんの!恐るべし2D格ゲー…((((;゚Д゚)))
そう考えると鉄拳はまだ右手重視だから良かったなぁと。ありがとう3D。ありがとうナ●カプ。


今日は病院の帰りにブライアンを練習してました。彼結構一撃大きいの多いですよね。
んでもってパンチ多めですか?そうでもない?コマンドトレーニングしかしてないからか?
あ、コマンドトレーニングといえばブライアンは10連コンボとっても出しやすかったです。
KINGとか最後下段蹴り2回入れちゃったりして何回も練習したのにブライアンなんて
2回目で成功ですよ。超出しやすいコレ!ちょっと開拓してみようかなブライアン…(笑)
開拓といえば最近色んなキャラに手を出すようになってきたんですが、昨日はフェンウェイ
使ってみました。うーん特にどうとも言えないかな!(ぇ) 個人的には微妙でしたね…。
タイプ的には嫌いじゃないんですがどうもやっぱりコマンドが覚えられないっていうか
まぁそれはただの怠慢ですけども!(爆) こう、簡単に出せて威力もそこそこ…なんていう
技があんまり無いかな、と。左△□△(だっけ?)はそこそこだと思いますけど。
攻撃位置もミドルですから当たりやすいですし。んでももうちょっとバリエーションが…。
最近やっと持ちキャラだと言い張ってるドラグノフのコマンドを結構覚えてきたばっかり
だっていうのに何人も覚えてられますかっ!!(うぉい) 早くもポールすら忘れてますよ(えー)
肝心のドラグノフだって、新しく技覚えたーと思ったら10連コンボ忘れかけてるし(爆)
うん…俺みたいなヘタレは1人に絞って練習しなきゃダメですね…うん、解ってるよ(凹)
てゆかそもそもドラグノフは使いにくいっていうオチな!俺は特に気にしてないんですけど
色々見てるとそう書いてありますね…。まぁ俺が気にしてない最大の理由は、他の
使いやすいと言われてるキャラを全員無視してドラグノフを真っ先に使いコマンドを覚え
練習しまくったからなんですけどね(爆) 練習しまくったって言っても所詮はヘタレですが!
ドラグノフ使いたいが為に2万8千円も出したんだから!(重症) …嘘じゃないよ?(末期!!)
とりあえず逝けるトコまでは逝きますよー(´∀`) キャラの魅力って恐ろしいですNe(爆)