にちゃん

にちゃんねるは面白いスレもありますけど結構ハズレも多いですよね。久々に見たー。
あと当たりスレでもハズレな書き込みも多いですしね。いやまぁそれが普通でしょうけど。
一言物申すスレで一部に大爆笑でした…戦車無免許w消されたスレも拝みたかった…。


さて、今日もガッコ行く&帰るバスの中でDRやるかーと思ったらPSP忘れた_| ̄|○
うぉぉぉ!しかも今日に限って荷物多いからウォークマンも置いてきたっていうのにぃぃぃ!!
ああ、毎日の車内でのサバイバルモードが…(限定か) 予想以上に凹みまくりでした(末期)
帰宅してからドラでサバイバルやらクイックバトルやらアーケードやら色々やったんですが
相変わらずポールにボコられます。クイックバトルで練習したんですが勝率2割ぐらい(弱)
こりゃもうダメだ、そろそろ他のキャラにも手を出してみるかーって事で、じゃあその勝てない
ポールは強いんじゃなかろうかって事でポールでプラクティス。ポン拳怖い…((((;゚Д゚)))ガタブル
テケトーに練習終えてストーリーバトルやったら意外とすんなり進んでビックリですYo!
仁八もすぐ倒せたし。えええええ!やっぱD仁より仁八のほうが倒しやすいんですけど。
んでもってEDに笑。宇宙人の絵の横に「ぽぅる」って書いてあんのがキュンときました(笑)
ぽぅるって!平仮名で!キュンキュンですよあの万年勝てない48のオッサン!(笑)
んでから次は友達が好きな(笑)KINGを練習。うおおおコマンド覚えられな…(ヘタレすぎ)
とにかく一通りは出して、10連コンボをひたすら練習。最後がなかなか出なかった…。
10連コンボも出たしストーリーモード逝ってみるか!って事で練習がてら色々いじってたら
一人目のジャックに半分ぐらいメーター減らされて激焦りました(爆) あ、あれっ?(汗)
てゆかKINGとジュリアってどーゆー関係ですか?(汗) 何か絡みありましたっけあの2人。
7人目のマードックに2度ほど負けて「あ、ありえん!マードックに負けるなんてありえん!!」
とか言いつつ頑張って倒して。やっぱりKINGは優しいからああいうオチなんだなー。
マードックに2回も負けたのに仁八は体力半分以上残して勝ちました。もう仁八怖くない!
EDは手を伸ばした瞬間「まさか」と思いましたがやっぱりそうなのね!えー嫌だな(うぉい)
つーかあの技!あれは幻のマッスルドッキングではありませんかー!!?(爆笑)
見間違いかと思って2回も見ちゃったよ(爆) 更に兄貴にも聞いちゃったよ。間違いない。
あれは絶対マードックの首の骨折れるよ(そこか) いやー何かいいモン見た気がする(笑)
そのノリでアーマーキング練習してるトコで終わってます。他は誰を開拓しようかな!