まじかーる

見つけたのでやってみました、マジカルチェック。(ttp://www.magical-index.com/)
こういうの好きなんですよね。キャラミルとかカバラとか色々やった覚えがありますよ(笑)


マジカルパターン
さばさば組のライオン♀(太陽グループ)
心優しき負けず嫌い
生真面目で礼儀正しく、人付き合いを大切にする人。自分にも他人にも厳しいことを
要求するが、親分肌で面倒見が良いので組織を統率する力は抜群。
本来は、くだけた面や甘えん坊な面があるが、外では徹底した努力家。
あー、負けず嫌いっていうのは当たってるかも(笑) ただ礼儀正しいか?(爆)
他人に厳しい云々は当たってますね。面倒見がいい…のは一部だけですが。努力家は違うなぁ(ぇ)

性格
【ライオン】広い世界が大好きだ!根っからの完璧主義者で、何でも確実に
●基準は『世間』である
●弁舌はさわやか
●プライドが高く、人前では決して弱味を見せない
基準は世間…うーん、そうでもあり違う事もあり…世間というか常識?
弁舌さわやか!?無いですね(笑) むしろ仲いい子とかは軽くギャグで毒舌入るし(うぉい)
プライドは変に高いトコありますね。弱みは確かに見せたくないです。でも皆そうじゃない?

感覚
【さばさば組】自然でいうと「オレンジの金属」!前向きなハートを持つ人です。
●思い切りの良さと繊細な面を持つ大胆細心型。
●自分の価値観を持った自信があります。いったん決めたら後ろを振り向かずに
突っ走る行動力がありますが、攻めに強く守りに弱いほうです。
●そのため、物事をじっくり考えるのが苦手ほうでしょう。
思い切りの良さ…衝動的にPSPとDR買ったトコとか?(笑 えねぇよ)
繊細な面っていうかただのチキンな気もしますけど!もうちょっと度胸が欲しいです。
自分の価値観に自信か…まぁ当たらずも遠からず、かな。常識は理解してるつもりなので。
守りには弱いですね!攻撃は最大の防御だ(笑) じっくり考えるのは確かに苦手です(苦笑)

行動
【太陽グループ】スゴイ人と言われたい
●世間から評価される人になりたいと考え、いつも元気で輝いています。
●目指すは成功者で、常にある「不安」が原動力で動きます。

そりゃー評価はされたいでしょ。まぁ地味に地味に…と思う面もありますけどね?
成功者目指すのも普通でしょ。不安が原動力…確かに自信より不安で行動する事は多いかも。


毎回思うんですけど、こういうのって当たらずも遠からずな結果に落ち着きますよね(笑)
まぁズバズバ当たってもビックリするけど。要は気の持ちような気がする。