ごっふぁ!

おおおおお、明日提出の日本史のレポートが真っ白っていうか一文字も書いてねぇ!(死)
ちゃうねん。さいきんともだちにかりてよめてなかったまんがよんでたらじかんが(逝け)
そんな馬鹿な!あ、エアギア最初は展開についていけなかったけど結構面白かった(ぉ)
つーか皇国の守護者も超読みたいのに読めてないし!うおぉぉ読みたいよォォォ!(飢)
でもダメだ…日本史のレポートを書いて出さないと単位がもらえなくなっちゃうYo!
くっそぅ、DRもモリモリやりたいっていうのに!ていうか今日学校でやってたし!(うぉい)
えー、だって西洋史の授業が激烈に面白くないし単位も落とす気でいてるもーん(何)
フケようかとも思ったけど友達皆受けてるし、じゃあ横に居るだけ居とくかなって(爆)
だからDRやってました。ただボタン押す音がカチャカチャいうので基本ボウリングしか
できませんでしたけどね!(爆) あ、でもプラクティスでコマンド練習とかしたりしてた。
やっとドラグノフの横移動中に云々っていう技が出せるようになった(技名を覚えなさい)
ていうか人差し指で十字キー操作してるヤツに十字キーコマンドが複雑な技を
やらすんじゃない!(そもそも骨折してるヤツが格ゲーなんかやるんじゃありません!)
空中コンボとか1しかできねぇっての。10連コンボ1は何とか出せるようになったけど。
あとD仁も練習してみたけど、彼ちょっと技多くないですか!十字キーが複雑だよぅ!
それから花郎も。→☆△→×○とか無いわぁー。あの間をあけるのが苦手なんですよね。
そうそう、DR買う前の目標、"とりあえずドラグノフをある程度使えるように"は何とか
達成されたっぽいですよ(笑) 今んトコ一番練習したから彼が一番使いやすいですー。
ていうか他のキャラをほとんどいじってないだけですけど!(爆) プレイヤーデータの
キャラ使用度ってあるじゃないですか。一番がドラグノフで38%、次が仁で12%…って
一番と二番の差開きすぎだろ!っていう。そのうち減ってくるとは思いますけども。
まぁストーリーモード全然クリアしてないですからね。色々使えば変わってくるだろう。
でも一番がドラグノフっていうのは当分揺るがん気がします(笑) だって彼好きですから!
駅から帰りのバスの中でもサバイバルモード彼でやったりしたし。そして酔ったし(阿呆)
そういえば獲得したお金は全て彼につぎ込んでる気がします(病気) 色々買ったよ!
やっと肩飾り+マントを購入しました(笑) これゴールドレッグアーマーよりサーベルの
方が合う気がするけどアーマー買ったしいいか(どっちだ) 次はヘルメットを買うぞー!
メット+ゴーグル+バックパックで完全戦闘態勢だ!(笑) いやぁ楽しいなぁ鉄拳は。