早いもんで

ついに明日ですね、戦国BASARA2発売。発送のメールが夕方に来てたんで
明日には確実に届いてると思います。くっそぉ、世間は夏休みだというのに何で
よりにもよってテスト期間なんだよォォォ!!まぁ95%の確立で誘惑に負けるけど(爆)
もし初期から使えるんなら長宗我部を使いますよ。使えないなら毛利で。それも
使えないなら出るまで他のキャラでやるよ。まー雰囲気的に幸村政宗慶次あたりは
初期から使えそうですけど。その中で一人、って言われたら間違いなく慶次を選ぶ。
何だろう、人気投票とか見てると政宗と幸村がダントツで人気高いんですけど
俺あの2人そんな言うほど好きじゃないんですよね…実は。バサラに限りませんけど
いっつも大抵主役級は好きにならないんです。何かこう、明らかに万人受けしそうな
キャラ作りをされてるじゃないですか。まぁ当たり前なんですけど。バサラの主役が
光秀とか確実に無いでしょ?俺光秀大好きですけどね(笑) ネタキャラ大好き。
三国無双でも趙雲は好きじゃないですし、戦国無双でも幸村はそんなに好きじゃない。
特にこの2人は結構地味なイメージあるんで余計ですけど(ぁ) 普通すぎるというか。
うん、まぁそんな話はどうでもいいんですよ。とにかく長宗我部を使いたいって話。
問題は長宗我部をクリアで毛利が出るのか毛利クリアで長宗我部が出るのかって
事ですね(既に2択なのか!!) 俺はだいたいどっちかだと予想してるんですけど。
なるべく早く使いたいんで長宗我部→毛利がいいですけど毛利→長宗我部な予感。
そういえばよく考えるとバサラって人数の割にどうでもいいキャラが多いような(えっ)
いや、あくまで俺視点でですけど。使いたい!!って思えるキャラが多くないっていうか。
いつきとか島津とか確実に「どうでもいい」の中に入ります。特に島津のじっちゃん。
だって何か地味(爆) あのおかしなキャラ達の中で割と一般人。普通。
いつきは…うん、何だろう、マニア受けというかヲタ受けな雰囲気がどうも微妙で…。
基本的に俺は女性使わんタイプなんですけど、無双の二喬みたいなタイプも苦手で
放置プレイですよ。戦国だとお市ですね。キャラ出しの為に使いましたけども。
こやs…もとい佐助もね、個人的事情でね、あんまり使いたい部類に入りません(爆)
今回まつのバサラ技が兼信とカブってたのがなくなって、ちょっと興味あります。
犬!犬!?あと利家も顔を横に動かすようになって範囲広がりましたね。やった!
さー、ザビーはどうなってるんだろうな…彼もイロモノすぎますしね…イイ(笑)