わっほい!

うおおおおももももしかしたらPSPとDR明日届くかもしんねー。超テンソン上がる!!
どっちも荷物発送しましたってメールが来てたんで期待大ですよコノヤロウ!!(意味不明)
も、もうアカン…色々とアカン。テンソン上がりすぎて寝られんかったらどうしよう(病気)
うふふ、そのうちデビサマも買うぜー!とりあえず今んトコはDRとデビサマしか
特に欲しいモン無いですけどPSPは。まだソフト少ないよね。もっと出せー(態度一変!)
あ、あの脳トレ系のソフトも面白そうですね。数字埋めるヤツとかアハ体験のとか。
あのアハ体験は苦手です俺。なかなか見つけらんないの!で、そのうちイライラする(爆)
数字埋めるヤツは、ちょっと好きかもです。ていうか何か頭使うゲームやりたいな(ぉ)
とか言いつつDRは頭使わん部類に入ると思うけどね!あんなの直感ですよ(ぇええ!?)
で!今日もヒマだなーと思いつつ(勉強しなさい)フリーセルとかやって、面白くねー…
って事でソリティアに変えて、やっぱり面白くねーって事でマインスイーパに変えて
上級でやってたんですが、なかなかイイカンジにならなくてイラついてやめました(爆)
マインスイーパは簡単なようで意外と奥が深いですよ。一直線とか超悩む。ナニアレ!!(泣)
てワケで頭使うゲームやりたいなぁ…ぷよぷよでもしようかな(そんなに頭使うか?)
でも重要な十字キー操作がとってもやりづらい状況なのでやりませんけど(どっちやねん)


そういえばペルソナも中途半端なトコで終わってるなぁー。次は何の塔だっけ?忘れた。
ヒュプノスとネメシスクリアしたから次でラストですよね。そこも攻略したら悪魔の山
でしたっけ?まだ塔内にも入ってないのに何言ってんのって話ですけど。ゴメンナサイ。
ああでも何だかペルソナより真Ⅲやりたくなってきたな…アオーン!(何で獣口調?)
ウィルオウィスプに話しかけられたいです(笑) 彼結構カワイイですよ!いや本気で!!
「ウルィィィ…ァアアァァ!」って。「ウォマエ…魔石…アルカ?」みたいな。ウォマエて!!
しかもあげたら「ウヘヒョヒホハッ!」ですよ!ウヘヒョヒホハッって言いながら
体をすり寄せてくるんですよ!超かわいい!!(ぇええ!?) いつも連れて行きます(*´∀`*)
だって一緒に行きたいようだって言われて拒否れるワケねぇじゃん!?キュンvですよ。
しかも大概欲しがるのは魔石。いいいいくらでもあげるよォォォォ!!(爆) 超安い(笑)